桜のトンネル

最近ご無沙汰の散歩コースに久しぶりに行ってみました。
降り注ぐ桜を見上げながら春を満喫。
(撮影地:長岡市千秋が原 2015.4.14)

2015-0064.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF24-105mmF4L IS USM
[ 2015/04/17] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

お濠にかかる枝垂れ桜も風情がありますが、私は見上げるような見事な桜が好きです。ついでに曲がりつつある背筋をしゃんと伸ばして、明るい気分を胸いっぱいに吸い込みます。
いいものですね。
[ 2015/04/17 08:11 ] [ 編集 ]

満開の桜のトンネル、綺麗ですね!
桜って、どうしてこんなに気分をワクワクさせてくれるんでしょうね。
[ 2015/04/17 09:43 ] [ 編集 ]

こんばんは

桜のトンネル、綺麗ですね~~~
こちら、大阪市内でこのような場所を見つけるのは
至難の業です(^^;
こう言う場所をのんびりと歩いてみたいものですね^^
[ 2015/04/17 23:04 ] [ 編集 ]

桜のトンネルは素敵ですね
青空が良いですね
[ 2015/04/19 05:39 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
僕も見上げてばかりいたら首が疲れてしまいました。
満開の桜に包まれて心はウキウキでした。
[ 2015/04/19 06:23 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
撮った後このトンネルを歩いたのですが最高でした。
これからだんだん暖かくなる春はルンルン気分になりますよね。
[ 2015/04/19 06:27 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
都会では四季を見つけるのが大変ですよね。
こちらではまだ桜が咲いているので出かけてみようかなと
思っています。
ここ歩きましたよ、最高です!!
[ 2015/04/19 06:30 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
日赤病院裏の堤防なんですが桜が見事でした。
桜を見ながらの散歩は最高でしたよ。
[ 2015/04/19 06:37 ] [ 編集 ]

さくらのトンネル

ララ様

こんにちは(*^_^*)
良いなぁ~、サクラのトンネルを歩いてみたいです。
風が吹く・・・・・・花びらがヒラヒラと舞い落ちる中を
春の風を感じながら歩く。。。
いいでしょうね。
そちらは、もう少し、桜楽しめるんですかね~。
[ 2015/04/19 14:33 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
気分は最高!ですよ。
こちらではまだまだ頑張って見頃が続いています。
また来月上旬は山間部の桜が満開になり当分忙しい日々です。
[ 2015/04/19 22:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する