威厳

存在感ある桜の木です。
その佇まいは、まるでここの主のような威厳があります。
(撮影地:北鎌倉 建長寺)

201504-11-2.jpg
FujiFilm X-T1  XF18-55mmF2.8-4R LM OIS
[ 2015/04/10] 神奈川県 | TB(-) | CM(15)

何度行ってもその時々の良い所が見つかる感じのようですね。それだけ懐が深いのでしょうね。
今回はサクラが主役を張っていたようです。北鎌倉は谷戸が多い関係で少し開花が遅いのでしょうかね。
[ 2015/04/10 06:54 ] [ 編集 ]

こんにちは、ララさん、
雑然としがちな所を丁寧に纏めてフレーミングさせていますね。
そちら桜は如何ですか?こちら北関東は、一昨日は降雪がありまして
雪を被った桜を期待しましたが、それは叶いませんでした。
叶わなかったけれど、遅咲きの桜が雪焼けしないで良かったです(^'^)
[ 2015/04/10 10:00 ] [ 編集 ]

堂々とした桜の木。
どっしりとここに腰を下ろして、咲き誇る桜。
とても落ち着いたいい雰囲気ですね。
[ 2015/04/10 10:52 ] [ 編集 ]

ララさんへ

今日は
ご無沙汰しております。
いつもながら素敵なお写真ですね!
FujiFilm X-T1の色彩美って本当ですね。
また 宜しく御願い致します。
[ 2015/04/10 17:29 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
横浜では終わっていたんですが鎌倉は少し遅いようですね。
周りが山に囲まれているからでしょうか。
最後の滑り込みセーフってところでした。
[ 2015/04/10 21:38 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
桜の時期は短いけど山間地に行くと遅咲きに出会えますよね。
季節外れの降雪でビックリだったでしょう。
雪と桜も画になりますがそこまで降らなかったのも
良かったかもですよ。
こちらはようやくちらほら咲いてきました。
[ 2015/04/10 21:56 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
庭にぽつんと一本に桜の木が堂々と咲いていました。
周りになにもないのも画になりいいもんですよ。
[ 2015/04/10 21:58 ] [ 編集 ]

はちみつさん

こんばんは、こちらこそご無沙汰しています。
やっぱりフイルムメーカーのカメラですね。
特に緑や赤の発色がいいように思いました。
でも使い方まだマスターしていないんですよ。
[ 2015/04/10 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは

趣のある桜の木ですね~
画を拝見していると歴史のある木のように見えます^^
生命力を感じます!
力を貰って、僕も頑張ろうと思います^^
[ 2015/04/10 22:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

昨日栖吉川沿いを散策しましたが桜は
満開でカメラワークもバッチリでした 今日カメラの
教室なので印刷して行こうかと思って居ます

未だUPして無いですがUPした節には宜しお願い致します。
[ 2015/04/11 12:59 ] [ 編集 ]

失敗でーす

ララさん再び今日は!

私もUPしましたが如何もPCが可笑しくナッチャタ見たい
ですがご好評を宜しくお願い致します。
何時でも宜しいので暇な時に覗いて見て下さい。
[ 2015/04/11 14:39 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさんの写活復活 うれしいです^^
お身体に無理のないように マイペースでお願いしますね

堂々たる桜ですね
本当に 主のように見えますよ
足元のピンクのじゅうたんも 素晴らしいですね

[ 2015/04/11 23:42 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
曲がりながら横に伸びている枝ぶりがいいですよね。
躍動感を感じながら撮っていました。
お寺の桜だから年輪を重ねているのだと思います。
[ 2015/04/11 23:54 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
長岡市内もあちこちで咲き出したようですね。
明日は天気が良いから撮影日よりですよ。
ブログは撮影の合間に行きますね。
[ 2015/04/11 23:56 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんばんは。
冬眠から覚めてようやく出かけるようになりました。
ご心配ありがとうございます。
ピンクの絨毯に気づいていただいて嬉しいです。
[ 2015/04/11 23:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する