CP+

毎年恒例のカメラと写真のイベント「CP+ 2015」が来年2月に横浜で開催です。
昨年初めて行ってきましたが、カメラなど最新の写真機材の展示と
撮影技術のトークショーなどがあり十分楽しめますよ。
CP+ 2015 ←詳細はここをクリック。

20141217.png
[ 2014/12/26] 神奈川県 | TB(-) | CM(16)

Re:CP+

毎年行ってましたが、2015年は行こうかどうか迷ってます。
今年は東京のイルミネーションが撮れなかったのが残念です。
[ 2014/12/26 06:28 ] [ 編集 ]

カメラ 音痴、

ララさん お早うございます、
カメラ 音痴 で良いのか 私でも写せます の 言葉の様に フイルム時代の昔
電池切れも解らず ミラノの駅構内のカメラ店で フイルムの現像を依頼して
新しく一台バカチョンを購入 帰国後 ただの電池切れと 現像を依頼して知り得た
無知ゆえの 笑い話 眩しい写真は 憧れても 観賞のみ デジカメでお茶を濁しての我
会場へ 新しい扉へ 一歩 とも夢観ます。
[ 2014/12/26 08:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/12/26 10:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

CP+、来年も開催されるんですね^^
僕も行きたい気持ちはあるのですが
段取りがつかず、次回も行けそうにありません・・・
現場の様子を是非、ララさんの撮影した画で
見せていただきたいです^^
[ 2014/12/26 22:08 ] [ 編集 ]

こんばんは
CP+,一度は行ってみたいですが,
横浜まで出かけることは難しいです。
名古屋とかでも開催してもらえたらうれしいのですが。^_^;
[ 2014/12/26 23:38 ] [ 編集 ]

cp+

ララ様

こんばんは(*^_^*)
今年は、行かれないのですか?
てっきり、東京かと・・・・(^_^;)
でも、楽しそうですね。
[ 2014/12/27 00:41 ] [ 編集 ]

ekurotyanさん

こんにちは。
今年また行ってみたいのですが期間が短いので
僕も行けるかどうかです。
都会のイルミはほんと綺麗ですよね。
[ 2014/12/27 09:06 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
盛大なショーですよ。
会場がみなとみらいと近かったので昨年は2回も行きました。
フイルム時代が懐かしいですね。
[ 2014/12/27 09:10 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんにちは。
大変でしたね・・・
早い復帰をお待ちしています。
[ 2014/12/27 09:11 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
僕も今年また行きたいんですが1月に東京に行くので毎月となると
なかなか難しいです。
でも行ってみたいような、そしたら報告しますね。
[ 2014/12/27 09:15 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
車のモーターショーと同じような感じで開催されます。
新製品も展示されるので見どころいっぱいです。
昨年はここでFujiのX-T1に惚れ込んで買ってしまいました。
[ 2014/12/27 09:18 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
どうしようか迷っています。
みなとみらいは撮影ポイントもいっぱいあるのでCP+のあとに
いろいろ撮り歩きも面白いですよね。悩むなあ〜
[ 2014/12/27 09:21 ] [ 編集 ]

是非・・・・・

ララ様

こんばんはヽ(^。^)ノ
ララさん、是非行ってらしてくださいっ!!
そして、また素敵な写真いっぱいupしてくださ~い。。。。
楽しみにしています。。。ねっ? (#^.^#)

[ 2014/12/27 20:19 ] [ 編集 ]

こんにちは

写真を趣味とする者のはしくれとして、一度CAP+に行ってみたいですが、横浜では腰が引けます

こういった、もようしは、首都圏ばかりですねたまには、名古屋でもやってもらえたらなあと思っています
[ 2014/12/28 17:15 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
行きたいんですがどうなるか?
余りけしかけないでくださいよ。
悩むなあ〜
[ 2014/12/28 22:06 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
CP+は人気があり凄く混んでいますが、行ってみると楽しくて時間が過ぎるのを忘れてしまいます。
全国いろいろなところで開催してくれるといいですよね。
[ 2014/12/28 22:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する