秋彩4

今秋4回目のもみじ園だが、行くたびにモミジが色を増している。
ファインダーの中には、今が見頃のモミジが秋彩を告げていた。
(撮影地:長岡市越路町 もみじ園 11/8)

2014-9133.jpg
Canon EOS-1D Mark4  EF70-200mmF2.8L IS USM f=2.8 ss=1/50
[ 2014/11/16] 長岡市 | TB(-) | CM(24)

素敵です♪~

秋色のモミジを、ララさんならではの感性で~
素敵に捉えられましたね。
ナイスショット (^_-)---☆
[ 2014/11/16 06:52 ] [ 編集 ]

たった1回で判定しちゃうなんていけないですよね。でも、出不精の私は1回でめげてしまったり、舞い上がったり。
それなりに美しいものを見てやろうという好奇心がないと。
[ 2014/11/16 08:03 ] [ 編集 ]

紅葉は赤色と思い込んでいましたが、この写真の色とても素敵ですね。
[ 2014/11/16 09:11 ] [ 編集 ]

4回ですか
良い色になりましたね
[ 2014/11/16 11:09 ] [ 編集 ]

晩秋を伝えて、

ララさん こんにちは、
🍁紅葉の色模様がもうすぐ雪の華をも告げるかの様な晩秋の趣き。
[ 2014/11/16 11:37 ] [ 編集 ]

秋彩4

ララ様

こんばんは(*^_^*)
やっとこちらの方も、紅葉だよりが聞けるようなりました。
今回の写真、可愛らしい、ひっそりとした感じですが、きちんと主張している部分も
あって、素敵です。
[ 2014/11/16 18:20 ] [ 編集 ]

黒い幹が引き締めて その上に黄葉 紅葉が
映えます 赤い葉ばかり見てるので新鮮に思えます
背景の緑がまたステキ。

今日 瓢湖に行ってきて初めて餌付けを見ました
鳥がワーーーーーと集まってきて面白かったです
もう屋外の撮影に手袋必須だと思うこの頃です。
[ 2014/11/16 19:41 ] [ 編集 ]

ワンちゃん

こんばんは。
モミジの色が徐々に変わっていく途中の様子です。
いろいろな色が混ざって楽しみが増しました。
[ 2014/11/16 20:44 ] [ 編集 ]

こんばんは

今日も素敵な画ですね~~
背景の木とモミジのバランスがとても良いですね^^
そちらもどんどん、紅葉が進んでいるんですね!
こちらも紅葉が進み、京都も来週位には見頃になりそうです^^
[ 2014/11/16 20:59 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
何回も通っていると色の移り変わりが楽しめてついつい回数が重なりました。
自宅から30分程の場所なんで毎年ここは何回も行くんですよ。
行くたびに美しさが変わっていました。
[ 2014/11/16 21:00 ] [ 編集 ]

カナモリさん

こんばんは。
紅葉の色付く過程はいろいろな色が絡んで見応えあり
色の芸樹を楽しみました。
[ 2014/11/16 21:23 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
近いせいもあって毎年何回も通っています。
行くたびに紅葉の成長を見ることができました。
[ 2014/11/16 21:25 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
紅葉の輝きは冬に色が消える前のラストショーのように感じます。
木々が目いっぱいの化粧をして見る人達を楽しませていました。
[ 2014/11/16 21:29 ] [ 編集 ]

こんばんは

お見事です。ステキな光景に深く見入ってしまいます。
厳しい冬を前にモミジの木が、全力で絞り出した美しさですね。
[ 2014/11/16 21:32 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
ようやく色づいて紅葉を楽しまれているようですね。
楽しい写真待っています。
この写真は葉っぱと背景のバランスを見ながら撮ってみました。
[ 2014/11/16 21:37 ] [ 編集 ]

モズライトさん

こんばんは。
紅葉した葉が幹に重なるように位置を微妙に移動しながら構図を決めました。
早朝撮影も本格的な寒さ対策が必要になってきましたね。
久しぶりに出かけようかなと思っています。
[ 2014/11/16 22:07 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
2、3日前に強風が吹き荒れていたので葉っぱがかなり落ちて
寂しい状態のようで紅葉はそろそろ終わりになってきました。
そちらは真っ盛りのようですね、思いっきり楽しんでください。
[ 2014/11/16 22:09 ] [ 編集 ]

ウィングレットさん

こんばんは。
紅葉が最後の輝きを見せてくれています。
自然の美しさに感謝しながらの撮影でした。
[ 2014/11/16 22:11 ] [ 編集 ]

何と素晴らしい、奥山のモミジも止めて出会えた瞬間、自分なら小躍りしながら夢中で写す所です 実にしっとりと品良く素晴らしいですね
[ 2014/11/17 08:06 ] [ 編集 ]

k56700さん

こんにちは。
葉っぱのバランスが良かったのでカメラを向けてみました。
濃淡の色が紅葉の進みを表現してくれてこの一枚に集中でした。
[ 2014/11/17 15:52 ] [ 編集 ]

何処にでもありそうですが
しかし
色よく
バランスよく
見事に捉えられていますね
流石です!!
[ 2014/11/18 00:59 ] [ 編集 ]

おはようございます。
↓の紅葉の色合いとは、一味違う色合いですね。
鮮やかな赤色とは違って、
この色合いは、心が落ち着く気がします。
切り取り方の妙を感じる素敵なお写真ですね。
こちらも、いよいよ紅葉シーズンに入りました。
一気に見ごろ近くになり、例年通り、戸惑っています。
[ 2014/11/18 09:18 ] [ 編集 ]

奥武蔵の山人さん

こんばんは。
紅葉の色が変わっていく途中は濃淡があって面白かったです。
周りは枝がごちゃごちゃしていたので切り取ってみました。
[ 2014/11/18 19:56 ] [ 編集 ]

kiyomizu7さん

こんばんは。
待ちに待った紅葉の時期になったようですね。
こちらはもう終わりかけて寒さが増してきました。
思いっきり紅葉を楽しんでください。。。
[ 2014/11/18 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する