該当の記事は見つかりませんでした。

32 Comments

ぼびぱぱ says...""
おはようございます
真っ赤ですねー 素晴らしい
昨日は早起きしたのに、別の所に行きました
2014.09.16 07:13 | URL | #- [edit]
AzTak says...""
これほど美しい光景が見られるなら、のんびり朝寝などしていられませんね。
朝晩はめっきり冷え込むようになり、準備するのも大変なことでしょう。
それでも頑張った甲斐があり、狙い通りの写真を撮ることができて良かったですね。
2014.09.16 07:50 | URL | #xZCYq0Xc [edit]
さゆうさん says...""
おはようございます。
見事に焼けましたねー。
2枚目が良いですね。
早起きしたものだけが見られる景色ですね。
ご苦労様でした。
2014.09.16 09:04 | URL | #- [edit]
dさん says..."こんにちは"
こるは、見事以外の言葉が見つかりません。・・・流石です

私の場合、技術もさることながら、夜明け前から撮影に出かける勇気がありませんので
永久に、このような素敵な写真を撮ることはありません
2014.09.16 09:25 | URL | #YtUpQ9kk [edit]
ヨッピー says...""
燃えるようなとは、こんな空のことをいうんでしょうね。
一瞬、一瞬、変わっていく空の表情。
今日のエネルギーをいただきました!
2014.09.16 10:35 | URL | #- [edit]
masa says..."こんにちは。"
赤く焼けましたね。
13日の朝行ったのですが、朝霧は流れてくれましたが、焼けは少し赤くなった程度でした。
ここはこれから良い景色を作ってくれそうですね。
2014.09.16 13:42 | URL | #- [edit]
ノンビリサン sachiko says..."こんにちは。"
なんて素敵な朝焼けの空でしょう。
真っ赤!
夢のような空ですね。
2014.09.16 13:49 | URL | #hL35oDYE [edit]
umi925 says..."朝陽の輝き、"
   ララさん こんにちは、
 朝陽が大笑いを下さったんでしょうね どんなに早起きして祈る心でその時を
この瞬間には永遠に出会う事が叶わないと思います ララさんのお蔭さま 有難いです。

  パソコンからのコメントです お手数かけました 有り難う。
2014.09.16 14:17 | URL | #uBX3JtyA [edit]
カナモリ says...""
ララさん

綺麗な写真ですね。
1枚目ほど赤い色は、あまり見た記憶がありません。凄いです。

私のブログのほうに、コメントありがとうございました。
返事を書いたのですが、間違えて削除してしまいました。申し訳ありません。
東海地方に住んでいますが、朝顔は、もうしばらく咲いていそうです。
2014.09.16 20:32 | URL | #- [edit]
MJK says...""
こんばんは
1枚目2枚目ともに感動的なお写真ですね。
色の素晴らしさで言えば1枚目ですけど,
トータルの雰囲気では2枚目に惹かれます。
スーパーびびびです!
2014.09.16 20:52 | URL | #7rCFtE8k [edit]
す~さん says...""
同じ時間に撮ってましたね!

たまに、場所を変えなきゃと思ってはいますが…(笑)
2014.09.16 21:52 | URL | #- [edit]
ウィングレット says..."こんばんは"
寝入る凡人には到底目にすることのできない荘厳な光景ですね。
山の向こうの遥か彼方からの燃える思いに吸い込まれそうです。
2014.09.16 23:20 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
真っ赤な朝焼け、美しいですね~~
幻想的な情景に見入ってしまいます^^
夕焼けと朝焼けだったらどちらが
綺麗に焼けるんでしょう?
先週末、夕景を見たいと出かけましたが
不発でした(^^;
素晴らしい朝焼けに感動です!
2014.09.16 23:28 | URL | #tHX44QXM [edit]
Ekurotyan says..."Re:燃える夜明け"
日中でしたが、12日に山本山高原に池ケ原の方からそば畑に上がり
展望台方面に向かいました。今度朝早く行ってみます。このような
朝焼けに出会えるといいんですが。
2014.09.17 06:10 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
一瞬だったんですが真っ赤で凄かったですよ。
雲があるといろいろな焼け方をするので面白いです。
朝はいいですよね。
2014.09.17 18:52 | URL | #- [edit]
モズライト says...""
こんな景色を早朝に独り占めできて いい気分でしょ
その気持ちはわかります 私も今日の朝焼け 撮ったんですが
朝焼けが分厚い雲に負けてしまいました・・・

ドイツの国旗のよう 今時分の高原は寒いのでしょうね
それなりの支度をしとかないと。
2014.09.17 18:57 | URL | #5zjWDM/s [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
真っ赤な帯が素晴らしく綺麗でした。
日の出前は15度で寒かったです、ダウンを着ながらの撮影でしたよ。
これからは寒さとの戦いでもありますが雲海はかなりの確率で見ることができます。
2014.09.17 18:58 | URL | #- [edit]
ララ says..."さゆうさん"
こんばんは。
早起きは三文の得でしたよ。
今は朝晩が冷え込んでいるので雲海がかかりやすく楽しみです。
空気がピンと張って気持ちよかったです。
2014.09.17 19:03 | URL | #- [edit]
ララ says..."dさん"
こんばんは。
久しぶりに見たきれいな朝焼けでした。
最近は天気がいいし朝晩冷え込むので雲海が良く見られます。
早朝の空気は気持ちがいいですよ。
2014.09.17 19:19 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
まさに燃えるような真っ赤な朝焼けでした。
この真っ赤は時間にすると1分弱だと思いますが感激の瞬間でもありました。
2014.09.17 19:22 | URL | #- [edit]
ララ says..."masaさん"
こんばんは。
いろいろお手数おかけしてすみませんでした。
これからいいですよね、山本山は雲海の確率が高いですよね。
楽しみです。
2014.09.17 19:25 | URL | #- [edit]
ララ says..."sachikoさん"
こんばんは。
朝焼けでもここまで真っ赤なのはそんなにお目にかかれないんで
撮っていても感激でした。
その真っ赤が帯状に真っ直ぐなんで見ごたえありましたよ。
2014.09.17 19:39 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんばんは。
なかなか見られない真っ赤な帯状の朝焼けに撮っていても感動でした。
こりゃあ凄い!凄い!とね。
空気が澄んでいたので山並みもくっきりしていて満点の朝焼けでした。
2014.09.17 20:22 | URL | #- [edit]
ララ says..."カナモリさん"
こんばんは。
これほど真っ赤な色はそんなにないと思います。
しかも横に真っ直ぐなんで見ごたえありました。
気にしていませんよ、またお邪魔しますね。
2014.09.17 20:24 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんばんは。
感動の朝でした、こんな日もあるもんだと感激しながら撮っていました。
1枚目、2枚目とも気に入って頂いて感謝です。
こんなに真っ赤な日はそうないんですよ。
2014.09.17 20:50 | URL | #- [edit]
ララ says..."すーさん"
こんばんは。
場所は違っても同じ朝焼けを撮っていましたね。
この日は綺麗でしたよね。
コスモスでまた会いましょう。
2014.09.17 20:54 | URL | #- [edit]
ララ says..."ウィングレットさん"
こんばんは。
この時期は朝晩の冷え込みが激しいので空気が澄んで綺麗に見えます。
眠い目をこすりながら行った甲斐がありました。
自然の壮大さに感激の連続でした。
2014.09.17 20:59 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
僕も久しぶりに見る感動の朝焼けでした。
朝焼けと夕焼け、どちらも綺麗ですよね。
この日は空気も澄んでいたので余計綺麗でした。
2014.09.17 21:01 | URL | #- [edit]
ララ says..."Ekurotyanさん"
こんばんは。
朝晩の冷え込みが厳しいので今は雲海が出やすいようです。
今回はポイントもいろいろ変えながら撮ってきました。
現地で会えるといいですね。
2014.09.17 21:04 | URL | #- [edit]
ララ says..."モズライトさん"
こんばんは。
朝は気持ちがいいですよね。
寒さ対策は万全で出かけています。
車の中には年中入れてあるダウンを着て長靴はいての格好でした。
撮っている格好は見られたもんじゃないですよ。
2014.09.17 21:10 | URL | #- [edit]
リズム says...""
こんばんは~
なかなか撮れない感動的な空を、
ララさんはたくさん撮っておられますね。
それだけの技術と行動力にも脱帽です。
2014.09.17 21:11 | URL | #3ICn0UlA [edit]
ララ says..."リズムさん"
こんばんは。
今朝焼けにはまっています。
ひところより日の出の時間が遅いので余裕を持って出かけています。
この日の朝焼けは真っ赤で増して帯状の綺麗な色を見せてくれました。
2014.09.17 21:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する