ウインドーフォト

歩道を歩いていると、ひときは派手な建物が目に入った。
これも芸樹なんだろう。
(撮影地:横浜市中区 神奈川芸術劇場)

2014-6141.jpg
Canon EOS-50D  EF-S18-55mmF3.5-5.6 IS f=5.0 ss=1/60
[ 2014/09/12] 神奈川県 | TB(-) | CM(10)

目立ちますよねえ。とにかく撮りたくなる被写体だと思います。
其処までは誰でも同じなんでしょうが、…。こんなにうまく撮ることができるんですねえ。
こちらは口をパクパクさせるだけ。恥ずかしながら、撮りきれませんでした。
同じ頃、ごく近くを歩いていたようですね。(^_^;)
[ 2014/09/12 06:43 ] [ 編集 ]

芸術劇場の粧い、

ララさん こんにちは、
芸術劇場の名に恥じない粧いですねぇ~
前回の横浜行きでは気が付きませんでした
今月末に出向きます しっかりと味わいましょう。
[ 2014/09/12 13:04 ] [ 編集 ]

これは、見事なアートですねー。
1度見たら忘れないですね。
それゆえに通り過ぎるよりも
カメラを構え撮りたくなりますね。
[ 2014/09/12 15:35 ] [ 編集 ]

ウィンドーフォト

ララ様

こんばんは(*^_^*)
カラフルですね~。。。。
いったいどうなってるんでしょうね。
鏡面仕上げのガラスに直接色で芸術を表してるんでしょうか?
それとも、何か仕掛けがあるんでしょうか?

[ 2014/09/12 19:50 ] [ 編集 ]

AzTakさん

とにかく派手なデザインで注目度満点ですね。
近くを一緒でしたか、みなとみらいを撮った後の帰りでした。
この日は日中と夕方2回この辺を散策しました。
[ 2014/09/13 05:05 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
歩いているといろいろな光景に出会いそのたびに新鮮さを感じます。
この後夕方またここを通って日中とは違った派手さを撮ってきました。
月末に行かれますか、いいですねえ〜。
楽しんでください。
[ 2014/09/13 05:12 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
そうなんですよ、ここだけがいやに目立ちさすが芸術を表現していました。
そして夕景撮影の後またここを通ったら違う雰囲気を見せてくれました。
[ 2014/09/13 05:16 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
ド派手な色彩でこれも芸術なんでしょうかね。
ガラス一面にペイントしてあるようで見事でした。
夕方またここを撮ったのですが夜は夜で雰囲気が違っていました。
[ 2014/09/13 06:37 ] [ 編集 ]

こんばんは

ド派手な芸術ですな~~
この色彩を上手く表現したララさんの技術に
拍手です^^
[ 2014/09/13 22:56 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
このデザインには何か意味があるんでしょうね。
才能のない僕にはただ派手としか見えません。
[ 2014/09/13 23:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する