季節は秋

山間部に行くともうススキがなびいて季節はもう秋なんだよと
草花が教えてくれている。

2014-7019-2.jpg
[ 2014/08/29] 魚沼市 | TB(-) | CM(24)

早くも
ススキの季節ですね

ススキと背景の淡い山がいいですね
[ 2014/08/29 01:58 ] [ 編集 ]

おはようございます
急にすすきが目立つようになりましたね
[ 2014/08/29 06:35 ] [ 編集 ]

本当にそうですね。気が付いたら、暦も間もなく9月なんですね。
ここいらでなんとかスッキリ秋晴れの日々が続いてくれないかなあと思います。
[ 2014/08/29 06:41 ] [ 編集 ]

霞む山々に若やいだススキが晩夏の風情、

    ララさん お早うございます、
 清々しい空気までもが映し出されて 霞む山々と若やいだススキ
晩夏の風情が素晴らしい 猛暑とさよならもちょっぴり淋しい気分です。
[ 2014/08/29 07:24 ] [ 編集 ]

おはようございます。
もう山里は秋色なんですねー。
ススキが良いですねー。
[ 2014/08/29 09:13 ] [ 編集 ]

そうなんですよね、ススキが顔を出し始めましたね。
ススキの穂がふっくらとするのも、あっという間かもしれませんね。
[ 2014/08/29 10:01 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/29 11:20 ] [ 編集 ]

素敵な写真ですね。
ここ数日、急に涼しくなった気がします。
秋は、すぐそこに・・・ という感じですね。
[ 2014/08/29 12:41 ] [ 編集 ]

こんばんは
ここ数日,ずいぶん涼しくなっていますね。
秋の気配がいたるところで感じられるようになってきました。
今回のお写真は背景の山並みや白雲の様子がたまりません。

リンクの追加,ありがとうございました。
[ 2014/08/29 21:24 ] [ 編集 ]

こんばんは

もう山間部はススキの季節なんですね~
秋を感じます^^
こちらでも秋の虫が鳴きだしています^^
朝晩はとても過ごしやすくなりましたね^^
[ 2014/08/29 22:21 ] [ 編集 ]

こんばんは

ススキ達が絶景をゆったりと眺めていますね。
草花と戯れる秋風が頬をよぎっていくようです。
[ 2014/08/29 22:24 ] [ 編集 ]

季節は秋

ララ様

こんばんは(*^_^*)
写真、見てるだけで、少しヒンヤリした感が伝わってきますね。
大阪はまだまだ暑いですが、暦の上では、もうすっかり秋なんですよね。
すすきの穂が若い感じも良くわかりますね。。。
秋と言えば、私には、何と言っても、食べ物が美味しい季節になりました。ヘヘッ(^_^;)



[ 2014/08/30 00:13 ] [ 編集 ]

奥武蔵の山人さん

こんにちは。
越後の山々ではもうすっかり秋の装いになってきました。
ススキと雲海が良く似合っていました。
[ 2014/08/30 14:19 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
涼しくなって秋の足音が聞こえてきました
あの暑さが懐かしいですよね。
[ 2014/08/30 14:22 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
天候がハッキリしないで撮影意欲も減退ですよね。
秋晴れが恋しい毎日ですよね。
カメラを磨いて空を見上げている毎日です。
[ 2014/08/30 14:25 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
朝の山は空気が澄んで遠くまでハッキリ見えていました。
カレンダーも秋を告げてあの暑さが懐かしく思っています。
ススキがなんとなく淋しそうでした。
[ 2014/08/30 14:28 ] [ 編集 ]

さゆうさん

雫の摂り方ありがとうございました、練習してみます。
カレンダーもそろそろ秋、山ではススキが淋しそうになびいていました。
[ 2014/08/30 14:32 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
ススキの出始めは伸び伸びしていて画になるんですよね
いまはススキと縁のない横浜に来ていますが
ここも秋の風が吹いています。
[ 2014/08/30 14:37 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

撮り方教えていただきありがとうございます。
すごいアドバイスで参考になりました。
頑張って撮ってみますね。
[ 2014/08/30 14:44 ] [ 編集 ]

カナモリさん

こんにちは。
ホント、今年の夏は短かったような感じがします。
山ではススキが淋しそうになびいていました。
[ 2014/08/30 14:46 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
背景に雲海を置いたので涼しい秋を強調してみました。
いよいよ秋ですね。
[ 2014/08/30 14:59 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
最近はもうすっかり秋の気配を感じますね。
いま横浜にいますがこちらも毎日涼しくなってきました。
[ 2014/08/30 15:03 ] [ 編集 ]

ウイングレットさん

こんにちは。
山間部はもうすっかり秋の装いになってきました。
あの暑さが懐かしく感じます。
[ 2014/08/30 15:06 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
秋は食欲の秋でもありますね。
ちょっと出かけるには涼しくていい季節ですよね。
美味しいのをいっぱい食べに出かけましょう。
[ 2014/08/30 15:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する