自然は演出家

厚い雲が張り出してきて雲海を隠してしまいそう。
この日は雲の動きが早く、この光景も一瞬の出来事だった。
(撮影地:魚沼市吉平)

2014-7074.jpg
[ 2014/08/27] 魚沼市 | TB(-) | CM(24)

はじめまして

霧の上がる
遠方の山
柔らかな
とてもよいいろですね

当方にご訪問を頂き
ありがとうございました。
[ 2014/08/27 00:40 ] [ 編集 ]

情緒溢れた瞬時を捉えて、

   ララさん お早うございます、
 ほんとに自然の織り成す景観には心震える情景を魅せてくれます、
その瞬時を逃さずの作品 豊かな一日の始まりです 誕生日の素晴らしいプレゼントと
 拝見させて頂きました。
[ 2014/08/27 05:28 ] [ 編集 ]

おはようございます
この辺りは雨が多いですよね
雲の流れが速くて見ていて飽きないですよね
[ 2014/08/27 06:23 ] [ 編集 ]

瞬間の美しさなんですねえ。2度と出会えないかもしれない美しさ。だからこそしっかり撮りたい。
頑張りましたね。
[ 2014/08/27 06:52 ] [ 編集 ]

こんにちは。

山里の朝と云う写真ですね。
遠くの雲に日が当たって良い色合いです。
近頃の空は急変しますので、陽の位置と、雲の切れ間、一瞬のタイミングだったのでしょうね。
[ 2014/08/27 09:57 ] [ 編集 ]

こんばんは
これまた最高の瞬間を写真に収められましたね。
このときこの場所でしか撮れない写真。
私もそういう写真を撮りたいです。
[ 2014/08/27 17:19 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
良いタイミングでしたでしょうか?
山里の朝の田園風景、田圃が全面黄金色に染まった頃も良い写真が
撮れそうですね。もう大分色付いてきたでしょうか。
[ 2014/08/27 19:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。
米どころと山を入れた風景。
このような所なんだと、一目でわかりますね。
紹介ありがとうです。
[ 2014/08/27 19:26 ] [ 編集 ]

自然は演出家

ララ様

こんばんは(#^.^#)
ララさん、写真もさることながら、タイトルも素敵ですね。。
あっという間の、出来事ですね~。。
自然って、いろんな情景を作り出してくれるので、確かに演出家そのものですね。。
ララさんは、撮影は早朝が多いのですか?
もう、朝晩は肌寒くなってきたりしてますので、風邪ひきませんよう、
今後も綺麗な写真を楽しみにしています。
[ 2014/08/27 21:53 ] [ 編集 ]

こんばんは

自然が作った芸術、美しいですね~
刻一刻、表情も変わると思います^^
素敵なタイミングですね!
自然の美しさをありがとうございます♪
[ 2014/08/27 22:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

雲の押し出しに慌ててか、穏やかだった雲海が機敏さを見せていますね。
大自然のダイナミズムに圧倒されます。
[ 2014/08/27 23:00 ] [ 編集 ]

好日奥武蔵さん

ご訪問頂きコメントありがとうございます。
モヤが隠れる直前を撮りました。
自然は見ていて飽きることがありません。
[ 2014/08/28 09:24 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
誕生日でしたか、おめでとうございます。
自然の一期一会には感動の連続でした。
[ 2014/08/28 09:26 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
雲が自然の美しさを引き立ててくれました。
雲の動きが早くて何度も感動を与えてくれました。
[ 2014/08/28 09:28 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
この日は快晴から始まって雲海や光芒など様々な表情を
見せてくれ時間が過ぎるのを忘れてしまいそうでした。
[ 2014/08/28 09:31 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
魚沼の魅力をあらためて実感しました。
堀之内や小出付近はモヤがかかりやすくいい撮影ポイントですよね。
[ 2014/08/28 09:33 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
日の出前からスタンバイしていたんですが自然の魅力を
たっぷり堪能することができました。
自然は瞬間ですね。
[ 2014/08/28 09:35 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
そちらはもう収穫が始まっているようですがここ魚沼ではもう少し。
来月の上旬のようです。
魚沼産コシヒカリの産地です。
[ 2014/08/28 09:37 ] [ 編集 ]

さゆうさん

こんにちは。
冬は豪雪地ですが魚沼産コシヒカリで有名な地域です。
モヤが湧くこんな気候が美味しいお米になるんでしょうね。
[ 2014/08/28 09:39 ] [ 編集 ]

taneさん

こんにちは。
早朝撮影の日は嬉しくて目覚ましなしでも起きちゃいます。
この日も3:30に出発でした(笑)
新鮮な空気と朝日とのご対面が何ともたまらないです。
[ 2014/08/28 09:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
自然が描く芸術美は何者にも増して素晴らしいですよね。
特に朝焼けや夕景の美しさは言葉に言い表せないほどだと思います。
[ 2014/08/28 14:02 ] [ 編集 ]

ウィングレットさん

こんにちは。
朝の光景は刻一刻変化するので目が離せないです。
夜明け前は快晴を思わせるほどの天気でしたが
次第に雲が押し寄せてこんな光景を見せるようになりました。
[ 2014/08/28 14:06 ] [ 編集 ]

美しいですね

本当に美しい光景です。
巡り会える事がすばらしいです。日々の行動力の賜物のような作品ですね。
[ 2014/08/28 20:57 ] [ 編集 ]

はしかわさん

こんばんは。
自然は一期一会でその一瞬に出会う感動にとりこになっています。
そして今日はどうだろうかと期待しながら何回も通ってしまうんです。
[ 2014/08/28 21:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する