長野県 花は秋なんだけど

黒姫高原には、色とりどりのコスモスが満開を迎えています。
淡い青空だったので全体をハイキー調に仕上げました。

IMG_7212-w.jpg
[ 2010/09/04] 長野県 | TB(0) | CM(6)

No title

もうすっかり秋ですね。

ダリアとそれを囲むような蕾がなんだか可愛い??^^
[ 2010/09/04 22:03 ] [ 編集 ]

No title

こんばんは。

コスモスの透き通るような色と

ダリアの赤がとっても映えてきれいですね。

もう、すっかり秋の色でしょうか
[ 2010/09/05 22:10 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんばんわ。

ちょっと出かけていたので遅くなりました。

ほんとコスモスも咲き始め秋ですね。

暑さはもうちょっと、お互い頑張りましょう[E:sweat01]
[ 2010/09/05 23:20 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんばんわ。

コスモスって淡い色だから好きです。

紅葉の秋に備え、夏ばてしないよう頑張りましょう
[ 2010/09/05 23:36 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは、ララさん、

この暑さで今はコスモスの花数も少ないこちら栃木です。

この「残猛暑」が落ち着けば秋も色濃くなるでしょう。

ダリアの質感が良いですね。
[ 2010/09/06 14:14 ] [ 編集 ]

No title

山本さん、こんにちわ。

ほんと残猛暑ですね!

今日も別の場所でコスモスを撮りに行ったんですが

去年の半分しか咲いていないんですよ。

そこは市営なんですが係の人に聞いたら

今年は維持管理予算が削られて半分とのこと[E:gawk]

こんなとこまで不況の影響があるみたいで

悲しくなりました・・・
[ 2010/09/06 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/89-7f395994