該当の記事は見つかりませんでした。

26 Comments

モズライト says...""
うえ~~ こんな所に隠れて 蛙も蜜がほしいの?(笑)
ふかふかして居心地は良さそう 花もまさか
蛙が来るとは思ってなかっただろうに
珍しい写真が撮れましたね~ 
2014.07.17 01:07 | URL | #5zjWDM/s [edit]
AzTak says...""
『あれ、随分重そうな感じのバラの花だな』と、思いながらよくよく見ると、カエルくんがいるじゃありませんか。
バラの色香に惑わされたんでしょうかね。めったに見られないシーンのように思いました。

此処のところ朝のFC2の調子が悪いみたいです。もしかしたら、コメントが重複したかもしれません。
2014.07.17 06:56 | URL | #xZCYq0Xc [edit]
umi925 says..."贅沢な瞬間、"
    ララさん お早うございます、
 なんとも贅沢な瞬間 花芯に陣取るなんて 薔薇の優しさが抜きんでて
お伽話が紡ぎ出でます。
2014.07.17 07:28 | URL | #uBX3JtyA [edit]
ヨッピー says...""
かくれんぼ?それとも花びらのふかふかベッドでお昼寝?
なんて贅沢な時間を過ごしてるんでしょうね~^^
2014.07.17 10:06 | URL | #- [edit]
ぼびぱぱ says...""
こんばんは
隠れたつもりでも、色が違い過ぎて目立ってますよ(笑)
朝コメント入れたつもりが、消えてます?
うちのブログのララさんのコメントもどういう訳か消えてしまいました
ごめんなさい
野沢温泉良いですよ
2014.07.17 19:35 | URL | #- [edit]
ララ says..."モズライトさん"
こんばんは。
カメラを持ってぶらぶらしていたら何とこんなところに(^^)
カエルも見慣れないレンズを向けられて固まっていましたよ。
バラにしてみたらえらい迷惑な客でしょうね。
2014.07.17 19:55 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
珍しい写真が撮れました。
カエルくんもどうやってここまで登ってきたんでしょうね?不思議。
FC2のメンテをしていたようで投稿が二重になったり削除されたり
安定していなかったようです。
コメントは重複していなく正常でしたよ。
2014.07.17 20:00 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんばんは。
カエルくんにしてみたら居心地いい場所なんでしょうね。
それにしてもこんな光景初めてみました。バラさんも優しいですね。
2014.07.17 20:02 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
この感触たまらなくいいんでしょうね、固まったように全く動く気配がなかったです。
至福のひとときなんでしょうね。
2014.07.17 20:05 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
かくれんぼになっていないですよね。
こんな珍しい光景の写真、どこかに投稿してみようかなと思っています(笑)
どうもFC2がメンテをしていて全体に不安定だったようで
今朝の2時から朝方の7時ころまでいろいろ障害があったようです。
重ねてのコメントありがとうございます。
2014.07.17 20:10 | URL | #- [edit]
ウィングレット says..."こんばんは"
真上からのアングルでしょうか。
ちょうど飛び乗ったところがふわふわで、気持ち良くなっちゃったんでしょう。
バラの包容力を感じますね。
2014.07.17 21:19 | URL | #- [edit]
tane says..."かくれんぼ"
ララ様

こんばんは(*^_^*)
ララさん、可愛いバラの中に、じっとしゃがみこんで、見つかるのを待ってるカエルさん。
一瞬、わからなくて、バラの中に何かあるとは思ってましたが、
よくよく見ると、可愛いカエルさんでした(*^_^*)
親子でかくれんぼかな?それともお友達同士でかくれんぼ?
あっ・・・・仲のいいカップルでかくれんぼ。。。かなぁ(^_^;)
そのうち、寝てしまうかも。。。。。
2014.07.17 23:01 | URL | #- [edit]
リズム says...""
こんばんは~
牡丹の花にカエルがいたのを撮ったことがあるのですが、
バラの花にもいるんですね。
それにしても温かそうで、眠たそうにも見えますね^^
2014.07.17 23:04 | URL | #3ICn0UlA [edit]
山本 says..."アマガエル"
こんばんは、ララさん、
アマガエルが何だか迷惑そうな目でカメラレンズを見ているのが笑えました(^^)
でも、アマガエルがバラの中に潜り込んでいるのも珍しいですよね。
僕はせいぜい蜜蜂くらいしかありません。
2014.07.17 23:47 | URL | #uBfUABJ6 [edit]
Ekurotyan says..."Re:かくれんぼ"
いい瞬間を捉えましたね。珍しいですよね。初めて見ました。
2014.07.18 05:46 | URL | #- [edit]
ララ says..."ウィングレットさん"
こんにちは。
日の丸なんですが横からだと見えないので真上からの撮影です。
ふかふかのベットは気持ちよさそうです。バラも優しいですよね。
2014.07.18 08:34 | URL | #- [edit]
ララ says..."taneさん"
こんにちは。
隠れたつもりでも目はしっかりカメラを見つめながら固まっていました。
怖かったのかそれともモデルさんになった気分なのか可愛いかったです。
気持ち良さそうにうたた寝しているようでした。
2014.07.18 08:40 | URL | #- [edit]
ララ says..."リズムさん"
こんにちは。
こんなの僕は初めて見ましたよ。
撮りながら笑っちゃいました。
ふかふかベッドは気持ちいいでしょうね。
2014.07.18 08:42 | URL | #- [edit]
ララ says..."山本さん"
こんにちは。
こんなの珍しいですよね、きっと迷惑だなあと思っていたんでしょうね。
目線はしっかりカメラを見ていましたよ。
2014.07.18 08:45 | URL | #- [edit]
ララ says..."Ekurotyanさん"
こんにちは。
蟻や蜂が紛れ込んでいるのは良く見ますがカエルは初めてでした。
今年の珍写真第1号です。
2014.07.18 08:48 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
面白いシーンに出会いましたね!
バラのお布団はきっとふわふわで、気持ちよいでしょうね^^
カエルさん、お昼寝していたのかな?
2014.07.18 22:02 | URL | #tHX44QXM [edit]
MJK says...""
こんばんは
これはすごい!
ハスの花とアマガエルの写真はときどき見ますけど,
こんなシーンは初めてです。
スーパーびびびです!
2014.07.18 22:25 | URL | #7rCFtE8k [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんにちは。
ふわふわベッドに甘い香りなんですからきっとお昼寝中だったんでしょうね。
全く動く様子がなくいいモデルさんでした。
2014.07.19 05:56 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんにちは。
僕もこんなシーン初めてみましたよ。
きっと気持ちいいんでしょうね、邪魔するなと睨まれているようでした。
2014.07.19 05:59 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんにちは"
可愛いシャッターチャンスですね~。
かえるがお花の中にすっぽり・・・。
我が家の庭にも小さなかえるが出没し始めました。
今は小さくて可愛いのですが、稲刈りの終わる頃は大きく成長しています。
良い季節ですね~。
2014.07.19 13:43 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
ララ says..."はちみつさん"
こんばんは。
カエルくんが気持ち良さそうにバラの布団に包まれていました。
このカエルももう少し大きくなるとこんなことできないでしょうね。
ここでもカエルの声があちこちから聞こえていましたよ。
2014.07.19 23:20 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する