夏を待ち望む

7月も中旬だというのに連日雨模様でうっとうしい日々が続いていますよね。
スカッとした青空を期待して載せてみました。(撮影日2014.6)

A03B4747-1.jpg
[ 2014/07/14] 長岡市 | TB(-) | CM(22)

夏を待ち望む

ララ様

こんばんは。。。
空の色に、とっても綺麗なグリーンの紅葉。
早く、、、、、、染まった色を楽しむには、夏が来ないと・・・・(*^_^*)
柔らかい空の色に、紅葉がしっかりと映えてますね。。
気持ちのいい風景です。ヽ(^。^)ノ


[ 2014/07/14 00:56 ] [ 編集 ]

清々しい緑葉、

     ララさん お早うございます、
 青い大空に浮かぶ白い雲 緑葉のもみじが初夏の訪れを告げるかのように
爽やかな涼風さえも見え隠れ 季節を先撮る一枚 素敵でーす。
[ 2014/07/14 03:10 ] [ 編集 ]

最近、膝の調子が今一つの状態が続き、転ばないように下を見て歩くことが多くなりました。写真を撮るには、下を向いて歩いても、何もいいことがなく…。
やはり上を向いて、ほらこんなにキレイなんだよ。気持ちが良いんだよ。そんな楽しみを持ちたいものですね。
ララさんの写真を拝見して猛反省した次第です。
[ 2014/07/14 07:39 ] [ 編集 ]

こんにちは

なーるほど
緑と青と白い雲のコントラスト素敵ですねえ
これなら、私にも下手ながら真似できそうですから、今度やってみます。
[ 2014/07/14 08:01 ] [ 編集 ]

確かに、スカッとした夏空 ほしいですよね~。仙台も海から親潮で冷やされた冷気が
入るので、余りスカッとした青空にはならないようです。それでも、紫外線が強く、
いつの間にやら日焼けしてしまいます。
[ 2014/07/14 12:20 ] [ 編集 ]

うわ~、ありがとうございます!
スカッと爽やかな気分になれました。
入道雲モクモクの真夏の空が待ち遠しいです~☆彡
[ 2014/07/14 20:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

そうですよね~こちらも最近ずっと天気が悪いです(^^;
スカッとした抜けるような青空が早くみたいです!
青紅葉、赤く染まった紅葉と違った美しさがありますよね^^
僕も一昨日、京都で又、青紅葉を撮ってきてしまいました^^
[ 2014/07/14 21:55 ] [ 編集 ]

こんばんは

ほんとうにスカッとした青空ですね。
まるで好日に出港する雲の船団を子どもたちが手を振って
見送っているようです。
[ 2014/07/14 22:02 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/14 23:09 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
空気が澄んでいたので遠くまではっきり見えて
緑も鮮やかに輝いていました。
[ 2014/07/15 00:09 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
最近なかなかこんな天気に巡り合わないので
こんな青空が欲しいなあと思い載せてみました。
まだ梅雨は明けないんですよねえ・・・
[ 2014/07/15 00:25 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
季節の変わり目は体調が狂いやすいと言いますから気をつけてくださいね。
青空は気持ちがいいんですがまだまだ先のようですね。
[ 2014/07/15 00:28 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
空気が澄んでいる日は気持ちも晴れやかになりますよね。
梅雨明けが待ち遠しいこのごろですよね。
[ 2014/07/15 00:29 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
確かに紫外線は強いですよね。
日陰にいても日焼けが気になります。
早くスカッとした天気がほしいこの頃です。
[ 2014/07/15 00:32 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
毎日ジメジメした天気で青空が欲しいですよね。
早く梅雨が明けて気持ちのいい天気が来て欲しいもんです。
[ 2014/07/15 00:34 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
赤く色づいたモミジもいいですが緑の葉っぱもいいですよね。
何と言っても葉っぱの形がいいように思います。
[ 2014/07/15 00:36 ] [ 編集 ]

ウィングレットさん

こんばんは。
モミジの葉っぱは小さな子の手にそっくりですよね。
こんなにたくさんの手に見送られたら雲も離れがたいでしょうね。
[ 2014/07/15 00:39 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
了解しました、写真楽しみましょう。
[ 2014/07/15 00:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。

なかなか青空になりませんね。
今週もドンヨリ日が続きそうですが、梅雨明けまで我慢です。
スッキリしない空ですが、休日はカメラを持って動き回っていますが、晴れた日が待ち遠しいです。
緑のモミジと青い空に白い雲「もみじ園」でしょうか?緑のモミジもいいですね。
[ 2014/07/15 10:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/07/15 14:45 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
なかなか梅雨が明けないですよね。
ビンゴ~!!もみじ園の風景です。
モミジを入れて東の方向を撮ってみました。
[ 2014/07/16 00:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
楽しみながら撮るのが一番ですよね。
[ 2014/07/16 01:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する