出雲崎町 午後の港町

波もなく静かな日本海と、のどかな港町の町並みを小高い丘から広角レンズでチョイス。

IMG_6003-w.jpg
[ 2010/08/27] 出雲崎町 | TB(0) | CM(8)

No title

雲がとっても素敵[E:sign03]

とっても躍動感があります??☆彡
[ 2010/08/27 21:32 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、こんにちわ。

港町には漁船でもいるとベストなんですが・・・

そんなにうまくいきませんでした[E:happy01]

今度は早朝か夕方ですね(反省)
[ 2010/08/28 08:21 ] [ 編集 ]

No title

こんにちは?

先日は、私の拙いブログに訪問いただき、ありがとうございました^^

わ? 青い海、青い空に白い雲、ずっと眺めていたい風景ですね^^

地平線の上にある雲がまたいいですね(^^)

整然とされてる町並みも素敵です?

また遊びにきます^^

よろしくお願いいたします(^^)
[ 2010/08/28 11:04 ] [ 編集 ]

No title

憧れの日本海の姿・・・

藍色の海がきれいですね。

空と雲のコントラストが素晴らしいです。。。

広角レンズってすごいです!!
[ 2010/08/28 11:31 ] [ 編集 ]

No title

しまさん、こんにちわ。

[E:sun]夏はやっぱり青い空と青い海が一番ですよね。

しまさんのブログは参考になり[E:eye]ちょこちょこお邪魔しています

また訪問させてください。
[ 2010/08/28 16:26 ] [ 編集 ]

No title

ムーミンママさん、こんにちわ。

冬になると荒れ狂う日本海ですが穏やかな毎日です。

青空の中の雲はそれだけで絵になりますよね。

海は広大で磯の香りがして大好きです。
[ 2010/08/28 16:32 ] [ 編集 ]

No title

わぁ???!!

爽快!!!

こんな空の下で泳いで騒いでビール飲んで!って最高ですね♪
[ 2010/08/31 00:55 ] [ 編集 ]

No title

songさん、こんにちわ。

海は広大でいいですよね

いつまでもボーとしていたい。そんな感じです。

でもいつまで続くのこの暑さ・・・
[ 2010/08/31 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/85-26f17805