渓谷の春模様

Category: 魚沼市  

2014-5413-2.jpg
EF70-200mmF2.8L IS USM f=14 ss=0.3 PL+ND8
 2014_06_06


Comments

初夏の香り、 

ララさん おはようございます、
岩はだを流れおちる水と緑葉が初夏の清々しい香りを届けての情景は希望の光りを頂戴いたしました。
umi925  URL   2014-06-06 06:12  

 

涼しげな滝にモミジの新緑が輝いていますね
流石ですね
ぼびぱぱ  URL   2014-06-06 06:36  

 

錦秋の頃も見事なことでしょうが、今の時期も生命感があふれ出ているようで魅力的です。
梅雨前でも水の勢いは大したものですね。ブナなどが蓄えてくれているのでしょうかね。
AzTak  URL   2014-06-06 08:12  

 

暑くなってくると水辺が恋しくなります。
新緑と流れ落ちる水に、爽やかさをいただけました~☆彡
ヨッピー  URL   2014-06-06 10:47  

umi925さん 

こんばんは。
今日は時々凄い雨が降って異常ですね、どこにも出かけられず外を眺めるだけでした。
これもiPadで書いています。
ララ  URL   2014-06-06 20:55  

ぼびぱぱさん 

こんばんは。
小さな滝なんですがモミジの葉がキラキラして綺麗でした。
ララ  URL   2014-06-06 21:06  

AzTakさん 

豪雪地帯の雪解け水が大量に流れているようです。
爽やかな天候の中で目に優しい光景を楽しみました。
ララ  URL   2014-06-06 21:10  

ヨッピーさん 

こんばんは。
暑い時はこんな場所での撮影は最高です。
緑も綺麗で気持ち良く撮影していました。
ララ  URL   2014-06-06 21:12  

渓谷の春模様 

ララ様

こんばんはわ。。。ヽ(^。^)ノ
昨夜、ブログにお邪魔していたのですが、疲れて、眠たくて、、、睡魔には
打ち勝つことができませんでしたので、コメントが今日になりました。(^_^;)
先日もそうでしたが、忙しくて、ふと、ララさんの写真を拝見すると、ほ~っと、
心が落ち着きますね。
何故か、その場所に自分が身を置いている感じで、やはりマイナスイオン効果でしょうね。。
うっとりしてしまいますよ。。。(#^.^#)
tane  URL   2014-06-06 21:17  

taneさん 

こんばんは。
いつも暖かいコメントありがとうございます。
暑い時は滝撮影が最高です、滝を前にカメラを構えていると水の音と
爽やかな風でつい時間を忘れてしまうほど夢中になれます。
寝不足にならないようにね(^^)
ララ  URL   2014-06-06 21:25  

こんばんは 

入梅してじめじめと蒸し暑い日々に
美しい滝の画、一服の涼を頂きました^^
滝と紅葉、画になりますね~~
最高です♪
土佐けん  URL   2014-06-06 22:02  

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2014-06-07 08:40  

こんにちは 

久しぶりの滝ですね

もみじ(カエデ?)は、新緑もきれいですね

それにしても、いい構図ですねえ、さすがです。
dさん  URL   2014-06-07 13:58  

土佐けんさん 

こんにちは。
先日の暑い日が続いている時に撮ったのですが今は逆に連日の雨(^o^)
涼しさよりも寒く感じる画になっちゃいました。
やっぱり汗をかくほどの天気がいいですよね。
 URL   2014-06-07 15:35  

鍵コメさん 

こんにちは。
連日の雨ですっかり予定が狂って困っています。
早く晴れるのを待っています。
ララ  URL   2014-06-07 15:38  

dさん 

こんにちは。
そうなんですよ、久しぶりに滝を撮ったのですがそれほど大きな滝でないので
緑をいっぱい入れて春の雰囲気を出してみました。
橋の上からの写真なんで構図はこれしかなかったんですよ。
ララ  URL   2014-06-07 15:43  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.