ダンス

細い木々が霧の中でダンスを踊っています。
こんな天気だから観客はいないけど、みんな楽しそうでした。
(撮影地:小千谷市山本山高原)

[ 2014/05/10] 小千谷市 | TB(-) | CM(22)

こんにちは

我々凡人なら、見過ごしてしまいそうな、光景を見事にとらえて流石ですねえ

勉強になります。
[ 2014/05/10 05:33 ] [ 編集 ]

おはようございます
なるほど 言われてみれば確かにダンスしてます
よく見つけましたね
[ 2014/05/10 06:28 ] [ 編集 ]

軽やかに~、

    ララさん おはようございます、
 春風のリズムに なんとも軽やかな サルサでしょうか 芽吹きの嬉しさに木々も踊りだしました。
[ 2014/05/10 07:40 ] [ 編集 ]

いい被写体を見つけましたね。本当に勝手気ままに踊り出したかのようです。

随分昔のことですが、日本リーグの読売クラブ対日産自動車の試合を見に行ったことがあります。今のサッカー人気からすれば信じられない話ですが、席はどこでも自由に座ることができる状態。読売クラブ自慢のサンバ隊のすぐ傍に座りました。そのときの気分だったかもしれません。
私のような重い身体のものでも踊り出したくなるんです。
[ 2014/05/10 09:12 ] [ 編集 ]

高校生くらいの女の子たちが、ガラスを鏡に見立てて踊っているよう。
キャピキャピとした黄色い声が聞こえて来そうです☆彡
[ 2014/05/10 10:12 ] [ 編集 ]

ダンス・・・・・

ララ様

おはようございます。
今朝も早くから、素敵な写真見せて頂いて、ありがとうございます。
いつもの事ですが、ララさんのブログを見るなり、、、、、、
『え~っ!! 凄い~っ、、、なにこれ~』と、一人で、はしゃいでおります。。。
その内、私もダンスに加わるかと。。。。。ヘヘッ(^_^;)
ちょっと、霧というか、靄がかかってたんですかね~。。
凄く雰囲気のいい写真で、皆手を取り合って、ダンスしてますね~。。羨ましい。。。
[ 2014/05/10 10:25 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
濃霧で被写体探しに苦労しましたが
この光景を見た時直感でダンスだと思いました。
[ 2014/05/10 20:48 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
こじつけのようですが見た瞬間これはダンスだと直感でした。
本当は背景には電柱や電線そして杉林などあるんですが
霧が周りを隠してくれたので何とか画になりました。
[ 2014/05/10 20:52 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
そうですね、サルサソングに乗って軽快に踊っているようでした。
木々も春の陽気に喜んでいるんでしょうね。
[ 2014/05/10 20:54 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
いいところに席を取りましたね、もうかぶりつきだったでしょうね。
昔は応援ものどかだったんでしょうね。
[ 2014/05/10 20:56 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
みんな愉快に踊っているようでしたから女子高生のようですね。
みんなスマートな子でした。
[ 2014/05/10 20:59 ] [ 編集 ]

taneさん

こんばんは。
痩せた子が楽しそうに踊っていましたよ。
そんなに褒めないでくださいよ、失敗作のほうが多いんですから・・・
プレッシャーがかかって載せるのがなくなってしまいますよ。
[ 2014/05/10 21:02 ] [ 編集 ]

こんばんは

お題通り、本当にスマートな木々が
ダンスを踊っているように見えます^^
さすが、ララさんです!
僕なら見逃してしまうか、見つけたとしても
撮影していないと思います。
こう言う被写体を見事に作品になさる・・・
勉強させて頂きました^^
[ 2014/05/10 21:30 ] [ 編集 ]

こんばんは
目の付け所がさすがですね。
私なら見逃してしまうと思います。
霧の中で一期一会の瞬間を切り取るセンスがすごいです。
[ 2014/05/10 21:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

知らなかったです。こんな面白い光景が山本山にあったなんて。
目のつけどころが違うのですね。
今日早朝、山古志に行って(雨模様で撮影にはなりませんでしたが)その帰りにチョット山本山に寄ってきました。
菜の花を撮ってきましたが、こんないいモデルがあったとは。流石です。
[ 2014/05/10 23:02 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
霧の中にポツンと佇んでいた木々なんですが楽しそうでした。
まるでダンスをしているようで。。。
見た瞬間イメージがひらめきました。
[ 2014/05/11 06:49 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
なんせ先が見えない程の霧だったんで貴重な被写体でした。
でも邪魔な背景を消してくれるのでそんな時は霧の効果がありました。
[ 2014/05/11 11:04 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
僕も昨日午後からまた山本山に行ってきましたが
土曜日だったので人がいっぱいで写真になりませんでした。
日中は初めて行ったのですが菜の花が満開でしたよね。
山古志は残念で次回のお楽しみってとこですね。
[ 2014/05/11 11:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 19:35 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは、ご訪問ありがとうございます。
これは一応木だと思います。
名前はわからないのですが高さが2mほどで枝の先だけ葉っぱがついて
変わった形に興味をそそられました。
植物の名前には疎くてすみません。
いつも素敵なブログを拝見させて頂いています。
これからもよろしくお願いします。
[ 2014/05/11 20:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/05/11 21:59 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
見渡す限り一面霧で比較するものがなくこの木だけを載せてみました。
またいつでもおいでください。
[ 2014/05/11 22:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する