春彩

Category: 長岡市  

2014-3875.jpg
Canon EOS1D Mark4 EF100mmF2.8L IS USM
 2014_04_27


Comments

 

お早う御座います
まさに春の良い色ですね
ぼびぱぱ  URL   2014-04-27 06:24  

 

おおおっ、これはすごい。主題もバックも素晴らしい。うーーん。

腕の良い方が、カメラもレンズも良いものを持つと、鬼に金棒なんですね。
たぶん、ちょっと拝借して2-3枚撮らせていただいても、私にはこんなふうには撮れないことでしょう。うーーん。
AzTak  URL   2014-04-27 07:50  

ララさん、こんばんは^^ 

きゃー♪
きれい!かわいい!
こんなに小さいお花なのに、欲しいところにビシーーッ!!っと来てる!(驚
すごいなー。

なんだか、春の舞妓さんの花簪を連想しますね^^
We  URL   2014-04-27 22:20  

ララさんワールド~、 

    ララさん お早うございます、
春 曙 夢 微睡へ誘い・・・ 素晴らしいで~す。
umi925  URL   2014-04-28 06:34  

 

かっこいい、題ですね~。写真の雰囲気そのままで素敵です。
腕があると、EF100の写真はとってもいいですね。
yoshi2479  URL   2014-04-28 09:21  

ぼびぱぱさん 

こんにちは。
花が色々咲きだして本格的な春が来ましたよね。
毎日がワクワクします。
ララ  URL   2014-04-28 16:32  

AzTakさん 

こんにちは。
春らしい色を載せてみました。
風があってなかなか止まってくれなかったので苦労でしたよ。
僕の場合数打ちゃあ当たるで撮っているので上達しないんですよ。
ララ  URL   2014-04-28 16:37  

Weさん 

こんにちは。
一面ピンクの花だったので春の色を撮ってみましたが
ピントは少し甘かったようなんですよ。
またトライです。
ララ  URL   2014-04-28 16:40  

umi925さん 

こんにちは。
春を色で表現するとこんな色ですよね。
淡いピンクがほんとに綺麗で夢の中の心境でした。
ララ  URL   2014-04-28 16:42  

yoshi2479さん 

こんにちは。
いつものことながらタイトルには悩みます。
100mmはマクロの時には威力を発揮してくれますが少しピントが甘いんですよ。
腕がまだまだです・・・
ララ  URL   2014-04-28 16:45  

 管理者にだけ表示を許可する


03  « 2017_04 »  05

SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Profile

ララ

Author:ララ
新潟県長岡市

月別の記事

リンク

このブログをリンクに追加する




.