桜道

久しぶりに朝の散歩を楽しんだ。
どこまでも続く桜並木に柔らかい光が降り注ぎ、満開の桜を一段と鮮やかに照らし出していた。

2014-3650.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

16 Comments

AzTak says...""
ほんとうに見事な桜並木ですね。早朝の散歩は気分最高だったことと思います。
そんな高揚感が画面にあふれているような感じがしました。
2014.04.17 07:56 | URL | #xZCYq0Xc [edit]
umi925 says..."華やかに桜花のテイアラ~、"
   ララさん お早うございます、
凄~い 見事、大地が桜花のテイアラ 華やぎの世界に溶け込みたい 彼方の地で夢見ます。
2014.04.17 07:57 | URL | #uBX3JtyA [edit]
ヨッピー says...""
満開ですね~!
散歩道がアスファルトじゃなくて、
草のグリーンなのがいいです!
満開の桜と、柔らかなグリーンが良く似合います。
2014.04.17 10:40 | URL | #- [edit]
yoshi2479 says...""
素敵な桜のアベニューですね~。散歩が楽しそうです。
あ、もう横浜ですか~。少し電車で移動が必要ですが、
4/20 鎌倉鶴岡八幡宮で流鏑馬 13:00~あります。
また、江の島が確かフラワーフェスタの時期かと。
2014.04.17 12:39 | URL | #- [edit]
masa says..."こんにちは。"
長岡にこんな桜トンネルがあったのですね。
桜の花の下の散歩は春を味わいながらいいですね。
2014.04.17 15:27 | URL | #- [edit]
ぼびぱぱ says...""
こんばんは
綺麗な並木道ですね
桜のトンネル良いですね
2014.04.17 19:20 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
朝の清々しい空気を吸ってこの中を散歩は最高の気分です。
春は気持ちも穏やかになりますよね。
2014.04.17 20:47 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんばんは。
桜のテイアラの表現そのものでした。
手が届きそうな桜に囲まれて至福のひと時でした。
2014.04.17 20:50 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
この脇にはアスファルトの道路があるんですがこの時期だけはこの道がメインストリートです。
桜のトンネルを深呼吸しながらの散歩は格別です。
2014.04.17 20:54 | URL | #- [edit]
ララ says..."yoshi2479さん"
こんばんは。
今日から横浜なんですがいいとこがありそうですね、ありがとうございます。
今日は横浜公園に行ってきましたがチュウリップが満開で目の保養ができました。
2014.04.17 20:59 | URL | #- [edit]
ララ says..."masaさん"
こんばんは。
ここは日赤病院の裏で堤防沿いの桜並木なんですよ。
散歩をしている人がたくさんいてみんな歓声を上げながら楽しんでいました。
2014.04.17 21:03 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
満開の桜と緑のじゅうたんが綺麗で最高でした。
このトンネルを予想してあったかのように綺麗な桜並木です。
2014.04.17 21:07 | URL | #- [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
人影が見えない・・・
この豪華で美しい桜並木を独り占めでしょうか?
下草の緑とのコントラストがとても美しいです♪
2014.04.17 22:37 | URL | #tHX44QXM [edit]
kiyomizu7 says...""
おはようございます。
春の光が降り注がれ、
桜並木が輝いていますね。
そんな中を歩かれたんですね。
これ以上ない素敵な道ですね。
2014.04.18 09:02 | URL | #Wf3tz.Uo [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
朝散歩の時間帯が途切れてシャッターチャンスでした。
草の緑が眩しいほどでした。
2014.04.18 20:55 | URL | #- [edit]
ララ says..."kiyomizu7さん"
こんばんは。
朝の光は気持ちいいですよね。
下は緑、見上げれば満開の桜に至福のひと時でした。
2014.04.18 20:58 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する