春の朝

パステルカラーに包まれて、つくしが気持ち良さそうにすくすく育っている。
植物も、穏やかな春を待っていたんだね。

2014-3356.jpg
Canon EOS-1D MarkⅣ  EF100mm F2.8L IS USM  f=2.8 ss=1/100
[ 2014/04/13] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

こんばんは

おっと、画を見て目が覚めましたよ^^
パステルカラーの優しい表情とつくしの
可愛らしさを見事に表現なさっておられますね~
画から暖かい春の空気を感じます^^
[ 2014/04/13 23:17 ] [ 編集 ]

昆虫たちのホテル、

   ララさん お早うございます、
お伽の国か夢の中 昆虫たちのラウンジかな ほのぼのと司令塔かな・・・、夢見る様な物語が紡ぎ出されて 春色いっぱい~のつくしん坊や。
[ 2014/04/14 08:22 ] [ 編集 ]

はんなりとして春の日差しの暖かさを感じます。
土筆の子も、嬉しそう!
[ 2014/04/14 09:18 ] [ 編集 ]

こんにちは

なーるほど、このようにハイキーで撮るととても素敵な写真になりますね

ボケを意識すると、被写体のフォーカスがどうしても甘くなってしまいがちですが、さすがですねえ
一度真似してみます。腕もカメラもレンズも違うので無理かなあ
[ 2014/04/14 15:47 ] [ 編集 ]

こんにちは。
春らしい素敵な色合いですね。
思いっきり背伸びをして深呼吸をしたくなりました。
とても癒されました。
[ 2014/04/14 16:37 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
朝日が優しい色を出してくれました。
ちょっとハイキーにしてパステルカラーにしてみました。
[ 2014/04/15 05:52 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
春らしくやわらかな感じにしてみました。
可愛いですよね、つくしが。
[ 2014/04/15 05:54 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
緑の草をハイキーにして柔らかさを出してみました。
つくしも気持ち良さそうでしたよ。
[ 2014/04/15 08:35 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
ボケを強調すると被写界深度が浅くなり苦労しますよね。
背景の草もボカしたらいい色合いになってくれました。
[ 2014/04/15 08:37 ] [ 編集 ]

kiyomizu7さん

こんにちは。
つくしが春を思いっきり楽しんでいるようでした。
背景の草もボカすと春らしく見えたでしょうか。
[ 2014/04/15 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する