成長

硬いつぼみが、春の陽気の中で一つずつ開いていく。
あっという間に成長するこの時期は目が離せない。

2014-2763.jpg

該当の記事は見つかりませんでした。

12 Comments

umi925 says..."春の使者~、"
    ララさん お早うございます、
青空の燦々と輝きの中 眠りから目覚めての春を告げる使者 若やぎに心浮き立ちました。
2014.04.12 06:17 | URL | #uBX3JtyA [edit]
AzTak says...""
生命羽ばたく時期ですねえ。観察を怠る訳にはいかない感じです。
こんなに一生懸命なのに見ていてくれなかったの、って拗ねられそうです。
2014.04.12 08:03 | URL | #xZCYq0Xc [edit]
ヨッピー says...""
春がどんどん前に進み始めましたね!
追いかけるのが大変になります。
でも嬉しくなりますよね。
2014.04.12 10:18 | URL | #- [edit]
ユウスケ says..."おはようございます"
目を凝らせば 至る所で春を感じられる時期になりましたね
雪国の春は 心待ちにしていた分 たっぷり謳歌したいですね
2014.04.12 10:25 | URL | #ZvWJaGwQ [edit]
x都人x says..."春の気配"
こんにちは

春の暖かさに目を覚まし~
春の気配を青空のキャンパスに絵がかれていいですね^^
2014.04.13 14:10 | URL | #- [edit]
masa says..."こんにちは。"
春の陽射しを受けると、季節が早回りしますね。
数日前に蕾だった桜も、もう満開の所が多くなっているようです。
人の感覚がついて行けないほど、植物は春を歩んでいます。
2014.04.13 16:36 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんにちは。
春を待っているのは人間だけでなく植物も伸び伸びと背伸びをしているようです。
冬の厳しさの後だけに青空は気持ちいいんでしょうね。
2014.04.13 17:20 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんにちは。
ちょっと林の中に入ったら春を実感させる光景がいっぱいありました。
林の中なんかめったに行かないから見逃している風景がいっぱいあるのに
反省でした。
2014.04.13 17:23 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんにちは。
春がいたるところで催促しているようです。
桜やいろいろな花が・・・
もう手が回りません。
2014.04.13 17:25 | URL | #- [edit]
ララ says..."ユウスケさん"
こんにちは。
桜も咲いて春爛漫の時期になりましたよね。
いろいろ行きたいところがあるんですがなかなか時間がなくて・・・
そんなこと言っていると春が通り過ぎますよね。
2014.04.13 17:27 | URL | #- [edit]
ララ says..."x都人xさん"
こんにちは。
植物も春を待ち望んでいるようでした。
青い空がエネルギーを与えてくれて生き生きしているようでした。
2014.04.13 17:34 | URL | #- [edit]
ララ says..."masaさん"
こんにちは。
先日桜の開花宣言があったと思ったらすごい勢いで
開花していますよね。
最近の暖かさと花の開花で春を実感しています。
2014.04.13 17:37 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する