該当の記事は見つかりませんでした。

26 Comments

AzTak says...""
これはこれは、一転して童話の世界に迷い込んだかのような温かい感じの写真ですねえ。
なんでもいけるんですねえ。お見事。
2014.04.06 05:26 | URL | #xZCYq0Xc [edit]
umi925 says..."倖せの郷、"
  ララさん お早うございます、
長閑に倖せの郷 人々はもとより 昆虫たちも集い戯れる 平和な世界。
2014.04.06 06:31 | URL | #uBX3JtyA [edit]
ぼびぱぱ says...""
つくしも、こうして見ると可愛いですね
やっぱり上手ですね
2014.04.06 08:58 | URL | #- [edit]
kiyomizu7 says...""
おはようございます。

思わず見入ってしまいました。
優しい色合いです。
心ものびのびとします。
つくしも青空を見ているようです。
2014.04.06 09:03 | URL | #Wf3tz.Uo [edit]
ヨッピー says...""
青空に浮かぶ雲。
その空へ、スクッと伸びる土筆。
春ですね~☆彡
2014.04.06 11:41 | URL | #- [edit]
masa says..."こんにちは。"
スゴイ!!春の清々しい空気を、つくし2本の撮り方で表現される技術に脱帽です。
今日、これから雨に濡れたつくしでも撮ろうかと思っていましたが、真逆の世界になりそうです。
出端を挫かれてしまいました。
やはり春は青空ですね。
2014.04.06 14:20 | URL | #- [edit]
ララ says..."AzTakさん"
こんばんは。
春らしさを感じていただけたでしょうか?
まだ本格的な春には程遠いので被写体探しが大変で
キョロキョロしながら見つけたんですよ。
無理やり撮った写真です。
2014.04.06 19:07 | URL | #- [edit]
ララ says..."umi925さん"
こんばんは。
そうですね、
こんな写真は世の中が幸せだからほのぼのさが現れるんでしょうね。
撮っていてもほのぼのしさを感じました。
2014.04.06 19:09 | URL | #- [edit]
ララ says..."ぼびぱぱさん"
こんばんは。
つくしが幸せそうですよね。
真っ直ぐ伸びているのがたくさんあったんですが
からんでいるのはこのつくしだけでした。
2014.04.06 19:11 | URL | #- [edit]
ララ says..."kiyomizu7さん"
こんばんは。
青空の中に雲がふんわり浮かんでいるようだったので
下から空を見上げるように撮ってみました。
撮りながらこれは可愛いかもと思いながら・・・
春は気持ちいいですよね。
2014.04.06 19:14 | URL | #- [edit]
ララ says..."ヨッピーさん"
こんばんは。
雲が入ったんでほのぼのしさが表現できたようです。
反対に雲がなかったらボツだったかも。
2014.04.06 19:16 | URL | #- [edit]
ララ says..."masaさん"
こんばんは。
今日は天気が悪かったようですね。
僕は東京にいて帰りに皇居の桜を見てきました。
つくしが咲いたのでもうすぐ春ですね。
2014.04.06 19:18 | URL | #- [edit]
リズム says...""
こんばんは~
パステル調で春ですね~♪
今日は、みぞれ混じりの天気でした。
私も青空を撮りたいです^^
2014.04.06 21:26 | URL | #3ICn0UlA [edit]
x都人x says..."つくし誰の子"
今晩は

春の日差しに包まれ~
寄り添うつくしが何故か愛おしい感じで、、、、

良いつくしを選ばれましたね^^
拍手です!
2014.04.06 21:32 | URL | #- [edit]
yoshi2479 says...""
ブログのテンプレート変えられたのですね。春とともに明るい感じですね。
つくし 身近なものですが、くねってからまっている姿が何ともほほえましい
ですね~。素敵な明るい写真です。
テンプレートって定期的に変えることもいいもんですね。
2014.04.07 17:35 | URL | #- [edit]
はちみつ says..."こんばんは"
可愛らしいつくしですね~。
今年はまだつくしんぼを見てないです。
青空に気持ちよさそうに写っていますね~。
2014.04.07 18:19 | URL | #9YLR/fOQ [edit]
土佐けん says..."こんばんは"
ツクシ、これも春ですよね~~
ローアングルからおさえた構図、
とても素敵です!
ツクシって実物を・・・もう何十年も
見ていません・・・
2014.04.07 22:13 | URL | #tHX44QXM [edit]
ノンビリサン sachiko says..."今晩は。"
見ていると、ほのぼのとした優しい気持ちになってきます。
見ようとしてではなく、見させられていると思います。
2014.04.07 22:27 | URL | #hL35oDYE [edit]
MJK says...""
こんばんは
昨日あたりは冬の寒さが戻ってきたようなお天気でしたが,
春らしい1枚にびびびっときました。
色合いが絶妙ですね~
2014.04.07 22:43 | URL | #7rCFtE8k [edit]
ララ says..."リズムさん"
こんばんは。
先週撮ったのですがなかなかいい天気が続かないですよね。
桜の開花宣言もあったようですからこれから楽しみですよね。
2014.04.07 23:49 | URL | #- [edit]
ララ says..."x都人xさん"
こんばんは。
偶然にもからんでいるつくしを見つけたのではいつくばって撮りました。
こんな姿を見ると撮っていても楽しかったです。
2014.04.07 23:52 | URL | #- [edit]
ララ says..."yoshi2479さん"
こんばんは。
テンプレート気がついて頂いて感謝です。
春らしいデザインを取り入れてみました。
本格的に変えたのは初めてなんですがなかなかこまめにはできないです。
気分転換にもいいかなと思っています。
つくしの絡みが面白そうでした。
2014.04.07 23:56 | URL | #- [edit]
ララ says..."はちみつさん"
こんばんは。
つくしもきれいな時期は短く目が離せないです。
お互い寄り添っている仕草が可愛くて決定でした。
微笑ましいですよね。
2014.04.07 23:59 | URL | #- [edit]
ララ says..."土佐けんさん"
こんばんは。
こちらでは毎年今頃になるといやというほど見かけます。
堤防の斜面で腹ばいになって空を仰ぐように撮ってみました。
雲がいい感じで入ってくれました。
2014.04.08 00:02 | URL | #- [edit]
ララ says..."sachikoさん"
こんばんは。
お互い寄り添って微笑ましいですよね。
こんな風にからんでいるのはこのつくしだけで見せられているんでしょうね。
2014.04.08 00:04 | URL | #- [edit]
ララ says..."MJKさん"
こんばんは。
まだまだ三寒四温の日々が続いています。
青い空と白い雲がいい具合に入ってくれました。
ローアングルはかなり無理な体勢でしたが予想以上の写真になったようです。
2014.04.08 00:08 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する