春来ました

暖かい日が続き、ようやく春がやって来ましたよね。
春らしくふんわりと暖かそうな感じを表現してみました。

2014-2163.jpg
[ 2014/03/26] 柏崎市 | TB(-) | CM(20)

春らしいカワイイ写真ですね
[ 2014/03/26 06:38 ] [ 編集 ]

うわー、キレイ。思わずそんな言葉が出てきてしまいました。
ハイキーとはこんなふうに使うものだよ。そんな見本のような近い方のように思います。
[ 2014/03/26 06:48 ] [ 編集 ]

おはようございます、ララさん、
水墨画のような描写が良いですね。プラス補正で撮った写真ならではの描写です。
それも大幅なくらいの補正だと思います。
僕は、リバーサルフィルムでアンダーに撮って来た事が長いので、どうしても
露出オーバー気味に撮る事に抵抗を感じています。
でも、デジタルを使いようになって、それが薄れてきたところもあります。
[ 2014/03/26 09:30 ] [ 編集 ]

ハイキーなショットが、春の日差しの暖かさを感じさせてくれるようです。
そちらでも、春のお花が咲き始めて来ましたね!
[ 2014/03/26 10:05 ] [ 編集 ]

メルヘンの世界~、

   こんにちは
お伽の国からの招待状が届いたような 春うららなメルヘンの世界に浸ります、
芳しい花園でのパーテイーが始まりました~。
[ 2014/03/26 11:33 ] [ 編集 ]

綺麗ですね~~
春ってこんな感じですよね。ほんわかとして
まったりとした日差しを思わせます
[ 2014/03/26 14:43 ] [ 編集 ]

本当に可愛い写真ですね!
思わずコメントしました(^-^)
[ 2014/03/26 17:40 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
もう春なんでハイキーにして暖かい感じにしてみました。
[ 2014/03/26 19:18 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
春ですねえ〜、そちらは桜が見頃でいいですね。
ポカポカ陽気はやっぱり暖色が似合うと思いました。
[ 2014/03/26 19:22 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
オーバー過ぎるほどのハイキーですがこんな感じが好きで
この手法よくやります。
先日写真店の人と話していたら最近リバーサルフイルムがなかなか
手に入りにくいと言っていました。貴重ですね。
[ 2014/03/26 19:36 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
大阪は春本番でしょうね。
こちらはようやく梅が咲き出した程度でもう少しです。
でも気温は上がって暖かい日が続くようになり本格的な春が待ち遠しいです。
[ 2014/03/26 19:39 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
うんと明るくしたので現実以上ですが春の陽気を表現してみました。
おとぎの国は夢があっていいですね。
[ 2014/03/26 19:41 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
本当は風があって寒かったのですがせめて写真だけでも暖かくしてみました。
本格的な春はすぐそこまで来ているようですね。
[ 2014/03/26 19:44 ] [ 編集 ]

ケビともさん

こんばんは、コメントありがとうございます。
春の色ふんだんに取り入れてみました。
また思わずおいで下さい、お待ちしています。
[ 2014/03/26 19:46 ] [ 編集 ]

こんばんは

春ですね~~~ 光が眩しいです♪
やはり、ララさんはお上手ですわ~~~
ハイキー気味に撮られた画、春の暖かさが
伝わってきます^^
僕もたまにハイキー気味な画に挑戦するのですが、
即座に削除です(^^; 画になりません・・・
[ 2014/03/26 22:53 ] [ 編集 ]

こんにちは

うーん、花はこうしてハイキーに撮るのも、春の柔らかな雰囲気が表現されていいもんですねえ

また一つ勉強になりました。
[ 2014/03/27 05:23 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
最近はすっかり春の陽気になって梅がようやく咲きだしてきました。
そちらは桜が満開なんで助手さんも大はしゃぎでしょうね。
冬眠から目覚めたように春らしい明るい写真を撮ってみました。
せめて写真だけでも春本番を期待して。
[ 2014/03/27 10:54 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
花をハイキーには好きなんですよ。
白飛びも恐れないで無視して載せています。
後は桜を待つだけなんですがもうちょっとの我慢です。
[ 2014/03/27 10:56 ] [ 編集 ]

今晩は

ピンクの花がとても温かく感じれて
春らしく柔らかい~~~ふわっとした感じが
女性方らしくて素敵な絵ですね^^
[ 2014/03/27 18:18 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんばんは。
明るい暖色系で春らしさを表現してみました。
そちらは桜も見頃で春爛漫でしょうね。
新潟県はようやく梅が見頃になってきました。
本格的な春が待ち遠しいです。
[ 2014/03/27 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する