早朝の色景色

夜が明けて太陽が顔を出すまでの僅かな時間、雲海がオレンジ色に染まっていく。
神秘的な光景に出会え、夢中でシャッターを押し続けた。
(2013.12)

2014-1355.jpg
Canon EOS-1D Mark4 EF70-200mm F2.8L IS USM
[ 2014/03/22] 小千谷市 | TB(-) | CM(16)

こんばんは~
冷たい朝にも熱くなる雲海ですね。
フォトコンでも入選するような
写真ではないでしょうか。
素晴らしいです!
[ 2014/03/22 00:58 ] [ 編集 ]

これから寒さが本格化する頃の撮影分ですね。
雲海がオレンジ色に染まっていく。その神秘的で美しい情景が最高です。
よほど入念に準備し、シャッターチャンスを待ったのでしょうね。その根性には脱帽です。
[ 2014/03/22 07:03 ] [ 編集 ]

うわー 流石ですね
こういう風景よく見ているはずなんですが、大体いつも桜の散歩の時です(笑)
しかし良い色ですね
[ 2014/03/22 09:27 ] [ 編集 ]

おはようございます。
息を呑むような素晴らしいお写真でした。
文句なしにスーパーびびびです!
[ 2014/03/22 10:11 ] [ 編集 ]

水墨画のような雰囲気が・・・。
とても幻想的ですね~☆彡
[ 2014/03/22 12:02 ] [ 編集 ]

幽玄な世界、

   こんばんは
言葉が無い~、幽玄な世界への誘いでしょう~。
[ 2014/03/22 22:33 ] [ 編集 ]

こんばんは

お見事!!
幽玄な世界に引き込まれます^^
このような画が撮れるなら
寒さなんか、気にならないと思います!
本当に素晴らしい画です^^
昨日は京都で雪に降られて震えました(^^;
[ 2014/03/22 22:56 ] [ 編集 ]

こんにちは

流石ですねー、一度でいいからこんな写真撮ってみたいです。

寒い中じっと待っての一枚だと思いますが、こんな写真が撮れれば待った甲斐がありますねえ
[ 2014/03/23 15:18 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
お褒めの言葉ありがとうございます、むず痒いですよ。
この色を期待して早朝からスタンバイするんですが収穫があって良かったです。
[ 2014/03/23 20:40 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
早朝のこの色がいいんですよね、空振りも結構あるんですが
この日は最高の色が射してくれました。
こんな光景に出会えるから夜明けの写真に取り憑かれています。
[ 2014/03/23 20:43 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
なかなかこの色には出会えないんですが運が良かったです。
早朝の撮影は病みつきになります。
[ 2014/03/23 20:45 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
このオレンジ色になかなか出会えないんですよ。
自然って一期一会ですよね。
[ 2014/03/23 20:47 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
雲海が山並みを舐めるように動いている光景は吸い込まれるようです。
自然の美しさに見とれていました。
[ 2014/03/23 20:49 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
早朝は運がいいとこんな光景に出会えますが自然が相手ですから
手ぶらでお帰りも結構あるんですよ。
この日は期待していた通りのイメージの写真がとれました。
[ 2014/03/23 20:53 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
早朝の写真は寒さとの戦いでもありますね。
真冬の格好で夜明けを待っていましたが
粘った甲斐がありました。
[ 2014/03/23 20:56 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
まだ暗いうちから三脚をセットして車の中でその時が来るのを待つのですが
いろいろイメージして待つのも楽しいんですよ。
やめられないです、夜明けの撮影は。
[ 2014/03/23 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する