白銀にたたずむ

深いモヤがかかると、背景の賑やかな景色を消してくれる。
そしてそこには主役だけの世界が広がり、残りわずかな冬景色を楽しませてくれた。

2014-1454-2.jpg
Canon EF70-200mm F2.8L IS USM f=20 ss=1/30
[ 2014/03/15] 福島県 | TB(-) | CM(8)

折角おとなりの福島県まで遠征したのに、ちょっとつれない天候だったようです。
でもそれもまた一興。何でも被写体にできちゃうんですね。ララさんの逞しさを見習わなくてはいけません。
[ 2014/03/15 09:07 ] [ 編集 ]

素晴らしい

こんにちは

どの作品も見ていて楽しめる絵葉書のように素敵ですね
特にネコヤナギは好きな作品です。
雪と枯れ木の雀が見事ですね

この頃は遠征することが少なくなりカメラ散歩も身近で済ませていますので
暖かくなったらちょっと遠出をしようかしらんなんて思う今日この頃です。
[ 2014/03/15 17:29 ] [ 編集 ]

コメント頂きありがとうございます。いつもながらララさんの
撮影意欲に圧倒されます。被写体を求めてさまざまなところに
移動されていて驚かされます。おかげさまでいろいろなところ
の作品を楽しませていただいています。ありがとうございます。
[ 2014/03/15 17:47 ] [ 編集 ]

こんばんは~
渋いですね。
雪があるときは、いつでも撮れると思い、
雪がなくなると、雪を撮りたくなります。
いまさらながら、もっと雪景色を撮っていればと
後悔しています(^^;
[ 2014/03/15 19:31 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
もう春近しですね、青空はなかったもののモヤがごちゃごちゃした
背景を隠してくれました。
[ 2014/03/16 09:21 ] [ 編集 ]

みぽははさん

こんにちは。
ネコヤナギの写真気に入っていただけたようで嬉しいです。
もう少しすると春の花が咲き出すので僕もそれまで休憩ですよ。
[ 2014/03/16 09:24 ] [ 編集 ]

hassel24さん

こんにちは、お忙しいのにコメントありがとうございます。
hasselさんの写真を拝見していつもその技術力の高さと
感性の鋭さに驚愕され毎回楽しみに拝見しています。
鎌倉はまた行ってみようと思っています。
[ 2014/03/16 09:33 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
もう少しすると春爛漫ですが今の時期が被写体探しに一番苦労しています。
雪も無くなりそうになると大慌てで探したりしています。
もう春ですね・・・
[ 2014/03/16 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する