だ〜いすき

白樺の木に雪が抱きついているような光景だ。
白い者同士仲良くしようよと、抱きついているのだろうか?
木にしてみれば、冷たくてとんでもない者に好かれたものだと、
嘆いている声が聞こえそうだ。

2014-1516.jpg
[ 2014/02/06] 長野県 | TB(-) | CM(18)

ふふふ、書いてあるとおりですね。こんな風にぺたっと張り付くこともあるものなんですねえ。
自然は天才芸術家かも。
[ 2014/02/06 05:40 ] [ 編集 ]

うふふ・・・ホント、そんな感じにみえますね。
私には手のひらで、ガッシ!と雪を受け止めているようにも
みえますが。。。
[ 2014/02/06 08:20 ] [ 編集 ]

青空に伸びゆく木と、風に吹きつけられた雪。
仲良しの2人、雪も解けてしまうかもしれませんね~~。
うん、ムーミンママさんの手のひらも有りですね!
[ 2014/02/06 10:24 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
寒いから溶けることなくだんだん膨らんでくるんでしょうね。
ほんと芸術家で座布団1枚ですね。
[ 2014/02/06 17:31 ] [ 編集 ]

愛しい~、

  こんにちは
なんとも愛しい光景ですね~、白樺は完全にお手上げ状態、冷たい雪でもこれほどの情熱で纏わるんですねぇ~、凄~い。
[ 2014/02/06 17:31 ] [ 編集 ]

ムーミンママさん

こんばんは。
手のひらで・・・見える見える。
やっぱり想像力は僕より一枚も二枚も上手ですね。
[ 2014/02/06 17:33 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
見ていると僕もだんだん手のひらに見えてきます。
寒さの中でアツアツのカップルさんに暖かさをいただいたようです。
[ 2014/02/06 17:36 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
そうですね、白樺は逃げようにも逃げられないですよね。
雪が創る芸術に拍手でした。
[ 2014/02/06 17:44 ] [ 編集 ]

流石ですね 目の付け所が違いますね
青空にとっても映えますね
[ 2014/02/06 20:32 ] [ 編集 ]

雪の衣

今晩は

凄いですね~こんな光景初めてです

白樺さん雪の衣を付けて意外と暖かいかも~
カマクラの中に居たら暖かいの一緒で、、^^

青空のキャンバスに木の枝のアート!
魅了されました。
[ 2014/02/06 21:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

青空が光って見えます。
風の吹く方向に向かって、雪をしっかり白樺が受け止めているようです。
雪を受け止める幹を、細い小枝が見守っているようです。
[ 2014/02/06 21:51 ] [ 編集 ]

こんばんは~
ダイナミックな広角レンズの使い方にしびれます。
雪を纏う樹と青空は、見ていて気持ちいいです^^
[ 2014/02/06 23:12 ] [ 編集 ]

おはようございます。
眩しいほどの青空が、
心にしみわたります。
白樺の幹にへばりついた雪。
相当吹雪いたのでしょうね。
でも、素敵なタイトルで、寒い気がしません。
[ 2014/02/07 08:54 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
青空だと気分がいいから撮影も楽しかったです。
写真も青空はいいですよね。
[ 2014/02/07 19:11 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんばんは。
そうですね、かまくらと同じでそうかもですね。
もっとも天気が良かったので撮っている方は暖かかったです。
[ 2014/02/07 20:04 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
葉っぱを落とした細い枝先も画になっていいですよね。
そして背景が青空だったので最高でした。
[ 2014/02/07 20:07 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
こういう構図は広角ですよね。
脇の枝までみんな入ってくれて賑やかな写真が撮れました。
[ 2014/02/07 20:09 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんばんは。
青空だと写真を引き立ててくれますよね。
タイトルはいつも悩むんですよ。
[ 2014/02/07 20:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する