十日町市松代 緑の曲線模様

真夏の光を受けて、緑輝く蒲生の棚田
ここ松代地区は、山間地水田のため棚田が数多くあります。

IMG_5938-w.jpg
[ 2010/08/09] 十日町市 | TB(0) | CM(2)

No title

街に生まれて、街で育って田舎がない私。

こんなのんびりした風景って、とっても憧れます☆彡
[ 2010/08/11 09:24 ] [ 編集 ]

No title

こののんびりした光景に憧れて、

1時間半車を走らせて行っています。

棚田は癒しのエリアですね。

何度となく通っているので、最近では県外のカメラマンに

撮影ポイントや構図など教えられるようになり、

地元の方ですかと良く言われます。

そんな時は「はい、そうです」とつい言ってしまいます(笑)

染まってきたようです・・・
[ 2010/08/11 11:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/75-ae4aac97