横浜ワールド11

横浜の夜景は素晴らしい。
そして、その夜景が港町の水面に映し出されるコラボは、見ていても飽きることがない。

2013-8590.jpg


2013-8700.jpg
[ 2013/12/26] 神奈川県 | TB(-) | CM(20)

万国橋からですね。ハイキ―トーンでとっても綺麗ですね。
横浜の夜景はどこに行っても絵になるので私も良く撮りに
いきます。
CP+2014にあわせて横浜の街中を撮るイベントが開催される
ようです。横浜、また撮ってやってくださ~い。
[ 2013/12/26 09:01 ] [ 編集 ]

素敵な横浜みなとみらい、

   こんにちは
水面までが希望の虹色に染まった みなとみらい 明日への勇気を頂けました。
[ 2013/12/26 10:08 ] [ 編集 ]

港町は、いいですよね!
水面に映る風景が、絶品ですよね。
私も、神戸で初めて撮って来ました。
[ 2013/12/26 10:23 ] [ 編集 ]

なかなか眠りにつこうとしない街の魅力が表に出ていますね。地方都市だと、とっくに店じまいの時間だろうに、撮る方も必然的に夜更かしにつき合わさせられますね。
インターコンチネンタルがこのように見えるところって、大桟橋か新港埠頭あたりからでしょうか。あまり見かけないアングルだったので驚きました。
[ 2013/12/26 13:22 ] [ 編集 ]

こんにちは

ネオンの映り込みがなんとも言えず魅力的ですね~。

神戸のハーバーランドの雰囲気にどことなく似ていると思います。

港町横浜の魅力がダイレクトに伝わってきます。☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

[ 2013/12/26 15:44 ] [ 編集 ]

こんばんは!
横浜の夜景は素晴らしいですね、
一度は行きたい所です。
[ 2013/12/26 18:08 ] [ 編集 ]

横浜良いですよね
何度も行きました
実際の明かりよりも海面に写った方が華やかなんですよね
[ 2013/12/26 20:28 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
CP+2014の情報ありがとうございます。
2月に横浜であるようなんでまた行ってみます。
こんなイベントは初めてなので今から楽しみにしています。
[ 2013/12/26 21:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

僕の大好きなみなとみらいの夜景をありがとうございます^^
一度は撮ってみたい夜景です!
少しハイキーに見えますが、ゴールデンタイムの空の下
ビルの灯りが綺麗です♪
[ 2013/12/26 21:59 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
横浜の夜景は水面抜きには語れないですよね。
来年2月にまた行きますが楽しみで
今度はどこを撮ろうか今から迷っています。
[ 2013/12/26 22:00 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
神戸と横浜はやっぱり似ていますよね。
港の近くを歩いていても港に関係する役所がいっぱいあって
港町を実感します。
神戸のアップ楽しみにしています。
[ 2013/12/26 22:03 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
2枚目の写真はそうなんです。
新港埠頭のところにある公園から撮ったんですよ。
さすが近くで見ると迫力がありました。
[ 2013/12/26 22:11 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
やっぱり港町だから神戸と横浜は似ていますよね。
みなとみらい周辺は一日歩いていても新発見の連続で
次回もまた行くのが楽しみです。
[ 2013/12/26 22:15 ] [ 編集 ]

尾張小牧さん

こんばんは。
横浜はやっぱり異国情緒たっぷりで歩いているだけでも楽しくて
おのぼりさん状態でした。
来年2月にカメラのCP+が横浜でありますから是非お勧めですよ。
[ 2013/12/26 22:19 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
横浜はいいとこですよね、何度も行きたくなります。
SSを長く、補正も+にしたのでかなり明るくなりました。
[ 2013/12/26 22:21 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
土佐けんさんの夜景を参考にしながら撮りましたよ。
SSをかなり長くしたので全体的にハイキーになり
意識通りに日中の夜景って感じになりました。
[ 2013/12/26 22:25 ] [ 編集 ]

Re:横浜ワールド11

みなとみらいの夜景が懐かしいです。刺激を受けました。
2月にパシフィコ横浜でCP+があるので、その時に夜景を
撮りたいと思ってますがどうなるかわかりません。その時の参考に
させてもらいます。
[ 2013/12/27 07:00 ] [ 編集 ]

おはようございます。
テレビドラマでしか、この風景は見ていないんです。

色とりどりのネオンの映り込みが素敵。
この美しさに、うっとりです。
ここに実際に立ってみたくなります。
そして、シャッターを切りたいです。
[ 2013/12/27 10:01 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
みなとみらいは魅力いっぱいで一日中いても飽きることがないです。
特に夜景はどこを撮ろうか贅沢な悩みでした。
CP+行かなくっちゃあですよね、僕も2月予定入れました。
[ 2013/12/28 09:18 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんにちは。
やっぱり横浜には水が似合いますよね。
3日間夜景を撮りましたがまだまだ被写体がいっぱいでした。
定番のショットなんですがここはいいとこです。
[ 2013/12/28 09:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する