横浜ワールド10

いつもブログをご覧いただいている皆さんに、ジュエリーのクリスマスプレゼントです(^^)
(撮影地:横浜市中区元町)

20131222-7875.jpg


20131222-7864.jpg


20131222-7773.jpg

[ 2013/12/24] 神奈川県 | TB(-) | CM(14)

煌めいて羽ばたく、

  お早うございます、
横浜元町、素敵に輝いて 煌めいて飛翔 素敵にデコレーションされたプレゼントは何方に・・・。
[ 2013/12/24 07:06 ] [ 編集 ]

『フェニックスアーチ』は見事に輝いているんですね。夜に観に行けばよかったなあ。
素晴らしいクリスマスプレゼントを有難うございます。
[ 2013/12/24 11:20 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
山下公園から元町に入りましたが商店街に入り見上げたらピカピカ羽ばたいていました。
ウインドーショッピングだけでも楽しくぶらぶら出来ました。
孫へのプレゼントだったら手に取るんですが見るだけでした。
[ 2013/12/24 14:05 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
商店街全体がクリスマスの飾り付けやイルミがピカピカしていました。
横浜はやっぱり夜景を楽しみながら歩くところですね。
存分に楽しみました。。。
[ 2013/12/24 14:08 ] [ 編集 ]

こんにちは。
素敵なクリスマスプレゼントをありがとうございます。
我が家では、皆、大きくなりましたので、
それぞれが外で楽しむようになりました。
ですので、お写真を見ながら、
小さなころの聖夜を思い出しています。
[ 2013/12/24 14:23 ] [ 編集 ]

こんばんは

メリークリスマス♪
クリスマスらしい写真ですね^^
二枚目の素敵なネックレス、助手のプレゼントしたら
喜んでくれるかな? でもそんなにお小遣いを持っていませんw
素敵なイブをお過ごし下さい^^
[ 2013/12/24 22:33 ] [ 編集 ]

元町のクリスマス景色ですね。
そろそろ私も家内にジュエリープレゼント
しないと・・・
ただ、結婚当初より体が大きくなられたので
大きなジュエリーじゃないとしていない感じ
になってしまうので、金額的にどうも二の足
ですね(笑)。
[ 2013/12/25 13:13 ] [ 編集 ]

メリークリスマス♪
元町はオシャレな街ですね~
ジュエリーフォトのプレゼントなんて、
ララさんもオシャレですね♪
[ 2013/12/25 22:09 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんばんは。
そうなんですよね、歳を重ねるとクリスマスもだんだん縁遠くなってきますよね。
せめてクリスマスソングを聴きながら雰囲気を味わっています。
[ 2013/12/25 22:47 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
なかなか高そうですよね、僕も見るだけでした。
だってカメラが買えるほどの値段でしたよ。
[ 2013/12/25 22:50 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
今月上旬の撮影でしたが元町はクリスマスとイルミ一色でした。
おしゃれな街だからウインドーも華やかでした。
奥さん見たら欲しくなりますよ(^^)
[ 2013/12/25 22:54 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
元町を歩きながらウインドーフォトしたんですがリズムさんのようにはいきませんでした。
感性が足りないのでひらめきが浮かんで来ないんですよ。
まだまだ未熟です・・・
[ 2013/12/25 22:58 ] [ 編集 ]

こんばんは

メリークリスマス♬
一枚目の写真、とってもインパクトが有りますね。
んー?MERRY HRISTMAS?って何?って思って
よく見りゃリボンでCを表現しているんですね。
なーるほど、とってもお洒落で素敵なネオンです。
女房にプレゼントなんて、もう何年していないのだろう?(^▽^;)
[ 2013/12/25 23:37 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
店の玄関先にポンと置いてあるんですよ。
アンダーにして周りを暗くして文字が浮き出るようにしました。
そうなんですよね、僕もPCで見たらCがない!探しましたらこんなとこにあるんですよ。
おしゃれなデザインですよね。
[ 2013/12/26 00:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する