海辺の夕暮れ

2013年もあと僅かで暮れようとしている。
日本海に沈む夕日も最後の輝きを見せてくれている。
クリスマスソングのBGMを聞きながらこのブログを書いているが、
来年はどんな年になるんだろうか?

20131222-9729.jpg
[ 2013/12/22] 柏崎市 | TB(-) | CM(12)

寒さと、夕日の色合いで暖かささえ感じてしまいます。
ホントは冷たいのに(笑)
定番ともいえるクリスマスソングですが、この季節には欠かせない曲もありますよね。
ほんとに、迎える年はどんな1年になるんでしょうね。
まず、健康第一を基本に頑張らなきゃなんて思ってます~~。
横浜のショットは、外国のような雰囲気もあっていいですね☆彡
[ 2013/12/22 10:30 ] [ 編集 ]

夢みたいな日本海、

  こんにちは、
冬の日本海の夕日 諦めるのが早かったようです、こんなに綺麗な海 是が非でも柏崎に天気予報と睨めっこで出向かなくちゃあなるまい と息弾みます。
[ 2013/12/22 16:38 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
だんだん寒くなって撮影も寒さ対策が大事になってきました。
特に陽が落ちると急に気温が下がってくるのがわかります。
ホント健康第一ですよね、年々感じるようになります・・・
[ 2013/12/23 04:45 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
冬の日本海は荒れることが多くて寒いです。
吹き付ける風も強く立っているのが大変な時もあります。
できれば気候が穏やかな春以降がお勧めですよ。
[ 2013/12/23 04:49 ] [ 編集 ]

こんにちは。

夕焼けの日があったのですね。
この時期は日の沈むのが早いため、平日の夕日は無理と云うことで、頭から消えています。
冬らしい焼けをうまく表現されていますね~。
濡れた砂に陽を写すとはさすがですね。
[ 2013/12/23 08:57 ] [ 編集 ]

おはようございます。
美しい夕景ですね。
日本海は、冬、荒れるということを聞くのですが、
撮られました日は、よいお天気で、海も静かだったのですね。
うち寄せる波への映り込みが、素晴らしいです。
[ 2013/12/23 10:13 ] [ 編集 ]

少なくとも、今年のような徹頭徹尾の異常気象に苛まれることのない年でありたいものです。
多分、景気は沈滞から少し上昇傾向になるでしょう。

私の個人の願いとしては、1つ年寄りになるのではなく、少しは動ける身体を取り戻す年にしたいなと思っています。欲張りな願いですかね。
[ 2013/12/23 10:56 ] [ 編集 ]

こんばんは

ララさん、クリスマスソングを聴きながら、ブログを作っておられるんですか!
お洒落ですね~~~
浜辺に写る夕日、キラキラ輝いてとても美しいです!
波の表情も優しいです^^
[ 2013/12/23 21:48 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
最近の写真ではないんですが寂しそうな光景だったんで載せてみました。
なかなかいい天気がないんで出かける機会がないですよね。
でも魚沼の雪景色なんかいいのかなあと思っています。
[ 2013/12/23 21:51 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんばんは。
最近は穏やかですがこれから本格的な冬が来ると荒海になります。
そんな光景もいいんですが撮るには風が強くてカメラが揺れて大変です。
青空が羨ましいです・・・
[ 2013/12/23 21:55 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
ホント今年は異常気象の連続でしたよね。夏京都の水害には驚きました。
来年は穏やかな年であってほしいですよね。
でもまずは健康ですね、そしてもう歳はいらないです・・・
[ 2013/12/23 21:59 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
最近ネットラジオをよく聞いています。
そして流れる曲が時期ですね、クリスマスソングのオンパレードです。
寄せる波と引く波に夕日が綺麗に映り込んでいました。
こういう光景は癒されます。
[ 2013/12/23 22:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する