横浜ワールド9

日中のにぎわいが一段落すると、夜の街にイルミネーションが輝き、
人々はその灯りに酔いしれてカメラを向けシャッターを押す。
慌ただしい年の瀬を、イルミネーションの灯りが和ませてくれるようだ。
(撮影地:横浜みなとみらい)

20131130-IMG_8927-2.jpg


20131129-IMG_8238.jpg


20131129-IMG_8274.jpg


20131129-IMG_8227.jpg

[ 2013/12/21] 神奈川県 | TB(-) | CM(16)

綺麗な色合いですね さすがです
[ 2013/12/21 09:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
カラフルですね~
横浜の夜は楽しくて和みます♪
ゆっくり拝見させていただきました^^

[ 2013/12/21 09:14 ] [ 編集 ]

昼間でも非常に綺麗なところですから、余計なものを捨象した夜の美しさは筆舌に尽くしがたいものがありますね。うーーん、綺麗。
新潟と横浜を行ったり来たりでは大変ですが、この時期にしか撮れない被写体が待っているんですよね。風邪を引いたりしないよう気をつけながら励んでください。
[ 2013/12/21 10:15 ] [ 編集 ]

こんばんは
ヨコハマの華やかなイルミを楽しませてもらっています。
おっさんには縁のないクリスマスですけど,写真撮りには魅力的ですよね~
[ 2013/12/21 13:12 ] [ 編集 ]

優しい彩のイルミネーション、

  こんにちは、
優しい彩のイルミネーション みなとみらい 素晴らしいです、気分も軽やかに弾みます。
[ 2013/12/21 16:30 ] [ 編集 ]

こんばんは

横浜と名前を聞くだけで、イルミネーションも
魅力が倍増します^^
僕はイルミ撮影に悩んでいます(^^;
画を拝見して、勉強になりました^^
次回撮影時、参考にさせていただきます^^
[ 2013/12/21 22:04 ] [ 編集 ]

こんばんは

ブレが全くないのでイルミネーションがめっちゃ綺麗に見えます。

なばなの里に行ったときにイルミ撮影に手持ちで挑戦しましたが
滅茶苦茶ブレまくりでまともな写真はほとんどなかった。(≧▽≦;)アチャー

ブレブレのイルミほど無様なものはないですね。(;´д`)トホホ…
[ 2013/12/22 00:39 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
色とりどりのイルミは寒い時期に心を温めてくれますよね。
冬にイルミは似合うと思います。
[ 2013/12/22 09:34 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
横浜は夜景が似合いますよね。
都会の賑やかさと穏やかな水面の映り込みは落ち着きます。
[ 2013/12/22 09:36 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
横浜の景色に憧れて最近通っていますが期待を裏切らないです。
特に夜景はいつ見ても綺麗です。
来年の2月には横浜でCP+があるのでまた行ってこようと思っています。
[ 2013/12/22 09:40 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
そうなんですよ、周りはカップルだらけなんででかいカメラをぶら下げて
ウロウロしているのは異様な感じでした。
でもそんな視線は無視して楽しんできました。
[ 2013/12/22 09:43 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
みなとみらいは撮っても撮ってもきりがないほど被写体の宝庫でした。
イルミは夢があって撮っていても楽しいでした。
[ 2013/12/22 09:46 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
横浜は夜景やイルミが似合う街ですよね。
紹介しきれないほどの枚数を撮ってきましたがどれも載せたいほど
夜景が素晴らしかったです。
[ 2013/12/22 09:49 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
今回の横浜シリーズは三脚持って行かなかったんで全部手持ちなんですよ。
SSが長いのでベンチや手すりなどいろいろ使いましたがやっぱりブレが
いっぱいでゴミの山でしたよ。
夜景に三脚は必須ですよね。
[ 2013/12/22 09:52 ] [ 編集 ]

おはようございます。
イルミネーションの色とりどりの輝き・・・・。
とっても美しいですね。
私は、今年は、夜、外出できないからだですので、
釘づけになりました。
寒い夜だと思うのですが、
灯りが、温もりをくれますね。
[ 2013/12/22 10:12 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんにちは。
イルミの輝きは冬の寒さを忘れさせてくれるような温かい輝きがありました。
都会の夜は撮っていても飽きることがありませんでした。
田舎とはぜんぜん違う賑わいに時間が過ぎるのを感じさせなかったです。
[ 2013/12/22 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する