横浜ワールド8

寒い冬に星のように輝くイルミネーションは、そのきらめきで心が満たされる。
そしてその美しさは、今夜もみんなを星空に誘っているようだ。

20131129-IMG_8447.jpg


20131129-IMG_8398.jpg
[ 2013/12/20] 神奈川県 | TB(-) | CM(6)

夢が果てしなく広がり・・・、

  お早うございます、
繊細にイルミネーションを捉えての写真は夢の世界の広がりを楽しめます、
トナカイのそりで駆け回るサンタ、楽器を手に舞うエンジェル 観覧車の時の文字は宇宙への羽ばたきをも・・・、
ララさん独自のワールドに早朝から浸ります 有難いです。
[ 2013/12/20 07:14 ] [ 編集 ]

こんにちは。

イルミネーションはなかなか捉えるのに難しいと思っていますが、
赤と青のタマボケを揃えて、それぞれ違った趣向を凝らして撮っているところがさすがですね。
今年はイルミはパスしようと思っていましたが、丘陵公園のイルミ行こうか迷い出しました。
[ 2013/12/20 11:02 ] [ 編集 ]

イルミネーションの美しさに心ときめく季節になってきましたね。感性の非常に乏しい私ですが、自分がイルミを担当することになったら、どんなふうに構成しようか心悩ませる季節であり、とんでもなく楽しい季節でもあるでしょう。うんうん唸ってこの日を漸く迎えたのかも。
[ 2013/12/20 13:06 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
イルミは大人も子供も楽しいですよね。
トナカイが宇宙へのエスコートをしてくれそうです。
[ 2013/12/20 20:40 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
みなとみらいはどこもかしこも光のファンタジーで魅了されました。
でも三脚持って行かなかったんで大変でした。
丘陵公園もイルミで賑わっているでしょうね。
[ 2013/12/20 20:44 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
イルミはきらびやかで撮っていてもワクワクで楽しかったです。
イルミワールドに飛び込むともの凄く楽しいですよ。
[ 2013/12/20 20:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する