晩秋を耐える

晩秋の公園に、二枚の落ち葉が寒さを堪えるかのように寄り添っている。
カメラをそっと地面に置き、その微笑ましい姿に感動して30分ほどレンズを向けていた。
(撮影地:神奈川県庁付近)

20131201-IMG_9107.jpg
[ 2013/12/16] 神奈川県 | TB(-) | CM(12)

葉っぱ一枚に30分粘りましたか(笑)
でもその成果は充分出ていますね
ライトの丸ぼけも綺麗ですね
[ 2013/12/16 06:30 ] [ 編集 ]

何とも夢のある写真ですねえ。きれいな色、納得のいく写真が撮れるまで頑張ったようですね。撮影終了後は如何に暖かい横浜といえども、寒くて震え上がったのでは。背景の様々な光源から出来るまるボケ、これも非常にきれいですね。
[ 2013/12/16 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちは。

こんな所にも秋がありましたか。
都会の秋の写真ですね。
落ち葉は寂しさを感じる被写体と思っていましたが、この写真では華やかさも感じます。
色合、都会の光のタマボケさすがですね。
30分とは!気の込められた1枚ですね。
[ 2013/12/16 15:28 ] [ 編集 ]

愛の眼差し、

  こんばんは、
シンデレラ物語のカボチャが馬車に 枯葉も愛の眼差しで ゴールドリーフに 何方のアクセサリーになるのでしょうか・・・。
[ 2013/12/16 20:22 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんばんは。
地面に這いつくばったりして粘りましたよ。
丸ボケは街の灯りなんですが綺麗にボケてくれました。
[ 2013/12/16 21:35 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
都会の夜景は飽きることがなく気がついてみればこんなにも
時間が経っていました。
陽が落ちると急に冷えてきましたが撮影熱で粘りました。
街の灯を丸ボケにして納得の一枚でした。
[ 2013/12/16 21:41 ] [ 編集 ]

こんばんは

素敵です~~
玉ボケも美しいのですが、やはり葉っぱですよね^^
寄り添う葉の表情がとても微笑ましく、
暖かく感じます^^
30分もカメラを向けていた気持ちがよく解ります♪
[ 2013/12/16 21:45 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
都会の秋は寒さの表現が難しいです、写真では逆に暖かさが現れました。
撮るには楽ですがね。
街にはいろいろな色の明かりがあってボケが綺麗でした。
[ 2013/12/16 21:46 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
秋の落葉が微笑ましかったです。
きれいな葉っぱをお伽話に結びつけるとは、うまい発想ですね。
[ 2013/12/16 21:50 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
そうなんですよ、ボケは副で主役は葉っぱですね。
きれいな葉っぱが撮ってと催促しているようでした。
[ 2013/12/16 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
街中の紅葉シーンにスーパーびびびです。
背後の光源暈けがたまりません。
いろんな色の光が,すばらしい効果を生みましたね。
[ 2013/12/16 22:33 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
街の灯をボカしてみました、都会は様々な色があって
ボケだけでも画になりますよね。
都会ならではの写真になりました。
[ 2013/12/17 23:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する