横浜ワールド7

大観覧車はどこから見ても画になる。
水面に映った夜景も波に揺られて、絵画のような彩りを見せてくれた。

20131130-IMG_8801.jpg


20131130-IMG_8779.jpg
[ 2013/12/14] 神奈川県 | TB(-) | CM(18)

おはようございます。
水面に揺れる観覧車のアップ、
いいですね~♪
個人的に横浜ワールドシリーズの
お気に入りベストです(^^;
[ 2013/12/14 08:58 ] [ 編集 ]

いやあ、見事です。本物よりもきれいかもしれませんね。
[ 2013/12/14 10:26 ] [ 編集 ]

ララさん、こんばんは^^

水面の大観覧車、まるで冬の大花火みたい!
すっごく綺麗!!

やっぱ、ハマのクリスマスイルミは雪国新潟のそれとはどっか違いますよねぇ~(笑)
[ 2013/12/14 17:18 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
お気に入り、ありがとうございます。
ウロウロと歩いていたら見つけました、水面に映る観覧車を。
紅葉もそうですがやっぱり映りこみは綺麗ですよね。
[ 2013/12/14 18:15 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
次々に変わる色合いに見とれるほどでした。
この夜景を見ようとカップルがいっぱいで場違いのところに来たようでした。
[ 2013/12/14 18:18 ] [ 編集 ]

Weさん

こんばんは。
色とりどりの大花火は綺麗でしたよ。
そうそうやっぱりスケールが違いますよね、
雪が降りしきる雪国では水面にも映らないですからね。
[ 2013/12/14 18:22 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
大都会の夜景、イルミネーションはやはりスケールが違いますね。
星見、星撮影には夜景は「余計」なんですが、それを切り離せば
大都会の夜景は良いですよね。
[ 2013/12/14 19:44 ] [ 編集 ]

こんばんは
海面に揺れる観覧車の影がとても綺麗です
大胆なアングルですね
[ 2013/12/14 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

美しい写り込み!!
僕は鏡面が好きで狙ってしまいますが、
こうして見せて頂くと、揺らぎも素敵ですね!
本当にまるで絵画のようですね~~
[ 2013/12/14 22:16 ] [ 編集 ]

自然と人工の握手、

  こんばんは
海面に揺らぐ観覧車 ララさんです。
[ 2013/12/14 22:57 ] [ 編集 ]

すばらしい

ララさん 横浜ワールド1~7見せてもらいました。
横浜の素晴らしい写真の連続ですね。
大観覧車きれいですね。 水面に映る虹色の観覧車のイルミ
は絵画のようだし花火のような輝かしさがありますね。
こんな写真は今まで見たことありませんでした。(ワールド
7の2番目)また撮影に行きたくなりました。
[ 2013/12/15 12:06 ] [ 編集 ]

観覧車の映り込み、カラフルでキレイですね~v-352
子供が大きくなってからは、乗ることもなくなり、
今は眺めるばかりです・・・(笑)
[ 2013/12/15 22:36 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
横浜は夜景が似合いますよね。
そして被写体がいっぱいあるんで3日間もウロウロしましたが
まだ撮りきれなくいいところでした。
[ 2013/12/16 07:58 ] [ 編集 ]

ぼびぱぱさん

こんにちは。
映り込みを見つけた時はここだと思いカメラを向けました。
水面だけ見ているとゆらゆらと形が変わり色が変わり綺麗でした。
[ 2013/12/16 08:02 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
綺麗に映り込んでいるのもいいですが
こんな風にゆらゆらしている瞬間も絵画のようで
ちょっと変わっているなと思い撮ってみました。
[ 2013/12/16 08:32 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
マジック?いえいえ綺麗でしたよ。
さすがにこんなとこを狙って撮っている人はいませんでした。
僕変わっているのかもですね。
[ 2013/12/16 08:35 ] [ 編集 ]

prettyさん

こんにちは。
そうですよね、横浜の夜景は見どころいっぱいで3日間も通いちゃいました。
あまりにも映りこみが綺麗だったので見ていても飽きませんでした。
今の時期イルミもあるので最高ですよ。
[ 2013/12/16 08:39 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
僕もそうです、乗ることないですよね。
若いカップルがたくさんいましたが僕は遠くから眺めるだけでした。
[ 2013/12/16 08:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する