横浜ワールド6

横浜クリスマス夜景の一つに、「横浜ワールドポーターズ」がある。
愉快で楽しいクリスマスソングに合わせて、サンタクロースの袋から
飛び散るように色とりどりの光のシャワーが溢れ出る演出に、
訪れた人はそのひとときを満喫しているようでした。

20131130-IMG_8868.jpg


20131130-IMG_8823-2.jpg
[ 2013/12/12] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

LEDが登場してから、この種の演出が非常に多彩になりましたね。施設の管理者だとよそ様に後れをとるわけにいかず、何かと頭が痛い季節かもしれません。でも、お客さんの喜ぶ顔を見ると、そんなことどうでもよくなってくるものでしょうか。
[ 2013/12/12 09:29 ] [ 編集 ]

華やかな賑わい、

  こんにちは
横浜みなとみらい 華やかな賑わいのイルミネーションに サンタさんびっくりされないかと気になります。
[ 2013/12/12 15:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

さすが横浜ですね~~~
クリスマスの演出もお洒落で凝っていますね!
その楽しく、美しい様子が、ダイレクトに伝わってきます♪
街は若者で一杯なんでしょうね^^
[ 2013/12/12 23:00 ] [ 編集 ]

これから、クリスマスに向かってキラキラ煌めく街が大好きです。
幾つになっても、子供のようにワクワクしませんか~~^^
[ 2013/12/13 11:21 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
最近のイルミは確かに賑やかですよね。
ここもこれだけ綺麗だとひとつの芸術の感じです。
音楽に合わせて光っているイルミは本当に綺麗でした。
[ 2013/12/13 17:19 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
名前の通りみなとみらいは楽しさがいっぱいで飽きることがなかったです。
サンタさんもビックリして天井まで飛び上がっていましたよ(笑)
[ 2013/12/13 17:21 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
流石みなとみらいはカップルだらけで賑やかでした。
カメラを抱えてウロウロしているおじさんは僕ぐらいでしたよ(^^)
[ 2013/12/13 17:24 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
ワクワクします、します!!
若者の中に入って撮っていましたがなんか若返ったようでした。
イルミって夢がありますよね。
[ 2013/12/13 17:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する