横浜ワールド4

いま横浜では、いろいろなところでイルミネーションが輝いている。
外国人墓地近くのアメリカ山公園のイルミネーションを前ボケにして、
横浜マリンタワーにカメラを向けてみました(写真上)
山下公園からも一枚(写真下)

20131128-IMG_7828-2.jpg


20131130-IMG_8566.jpg
[ 2013/12/07] 神奈川県 | TB(-) | CM(8)

美しいマリンタワー、

  お早うございます、
アメリカ山公園からの輝くマリンタワー 四十年も住んでいたのに初めて映えた姿を 感激です、 山下公園は早朝散歩コースだったのに マリンタワーは視界の外で 再発見です有り難うございました。
[ 2013/12/07 05:50 ] [ 編集 ]

アメリカ山はイルミネーションが輝いているんだそうですね。夜歩きをしなくなったので、事情に疎くなってしまいました。もう少しだけ、高いと最高の見晴らしなんでしょうが、…。
マリンタワーも、他の観光名所に押されて苦しかったことでしょうが、何とか頑張っている感じですね。ライトアップにも映えます。
[ 2013/12/07 11:19 ] [ 編集 ]

2日にアメリカ山に行ってツリーのボールとマリンタワーを絡めるのに
えらい苦労しました。
夜ならこんなに綺麗だったのですね。
どちらから撮ったのも羨ましいです!
[ 2013/12/07 23:26 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
山下公園は早朝行くと散歩やマラソンの人がたくさんいますよね。
海を見ながらの散歩は最高でしょうね。
アメリカ山公園からはイルミとのコラボが綺麗でしたよ。
[ 2013/12/08 01:08 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
みなとみらいが賑やかになったのでマリンタワーが薄れているようですが
アメリカ山公園からイルミと一緒に見ると存在感ありです。
そして色の変化が綺麗でした。
[ 2013/12/08 01:13 ] [ 編集 ]

aunt carrotさん

こんばんは。
昼間行ったときはマリンタワーには気が付かなかったのですが
夜になると風景が一変しますね。
アメリカ山公園のイルミネーションとマリンタワーひときは綺麗に輝いていました。
[ 2013/12/08 01:18 ] [ 編集 ]

マリンタワー綺麗ですね。

こんばんは!
夜のマリンタワー綺麗ですね。
くっきりと不思議な感じがします。
[ 2013/12/08 23:48 ] [ 編集 ]

sachikoさん

こんにちは。
みまとみらいのイルミに注目が行きますがマリンタワーはいいですよね。
この色と形が好きで良く被写体にします。
キリッとした形がいいですよね。
[ 2013/12/09 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する