横浜ワールド3

ランドマークタワーの、朝景と夜景を並べてみました。
同じ被写体でも、建物の雰囲気が凄く変わります。

20131129-IMG_7977.jpg


20131130-IMG_8764.jpg
[ 2013/12/06] 神奈川県 | TB(-) | CM(12)

横浜ランドマークタワー、

  お早うございます、
ランドマークタワーもこれから仕事始まりの朝と人々が働き 買い物
憩い 食事の夜が 映し出されてます、横浜在住時 毎年の人間ドツクをランドマーク内ででしたが 夜景の素敵を新発見です。
[ 2013/12/06 07:36 ] [ 編集 ]

確かに随分雰囲気が違いますねえ。24時間眠らないビルなんでしょうねえ。
これだけのビルであれば、低層階、中層階あたりの事務所の大半は夜間無人でも、一部は夜を徹して業務に励んでいる方がいることなんでしょう。そんな仕事をやってみたいとは思いませんが、ビジネス最前線の一つであることは間違いがなさそうです。
[ 2013/12/06 09:08 ] [ 編集 ]

おはようございます。
ずいぶんと変わりますね。
夜景の写真をほとんど撮ったことがありませんので、
2枚目のお写真を見ると、
いいなあーと惹かれます。
[ 2013/12/06 10:00 ] [ 編集 ]

朝と夜の顔、全然表情が違いますね。
仕事にビシッと決まったサラリーマンが似合う朝と、
恋人たちが似合う夜。
これからクリスマスに向かって、より賑わうんでしょうね^^
[ 2013/12/06 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

やはり横浜は、夜景が綺麗ですね。
街夜景を撮れないための憧れかも知れませんが。
水に映るビルの夜景いずれは撮りたいと思っていますが、なかなか機会がありません。
昼夜と捉えて、羨ましい限りです。
[ 2013/12/06 16:40 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
横浜はやっぱり夜景が似合いますね。
水面に映り込んだ光景はいつまで見ていても飽きることがありません。
ランドマーク内で人間ドック?おしゃれですね。
[ 2013/12/06 19:53 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
そうですよね、都会の夜は眠らないんですね。
最もそのお陰でこんな素晴らしい夜景を見ることができるんでしょうが・・・

[ 2013/12/06 20:04 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんばんは。
水面に映った夜景は素晴らしいの一言です。
地方ではなかなか見られないんで思いっきりいっぱい撮ってきました。
早朝と夕方のダブルヘッダーは結構きついです。
[ 2013/12/06 20:07 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
夜景で賑やかなイメージがありますが早朝は人や車が少なく朝のひんやりさを感じました。
でも撮影後の帰路ではたくさんのサラリーマンが足早に職場へ急いでいました。
[ 2013/12/06 20:12 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
撮りました、撮りました。
早朝1日と夜景3日、歩き疲れて足が悲鳴を上げていました。
そして今回は三脚を持って行かなかったので苦労しました。
[ 2013/12/06 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

ランドマークタワー、朝と夜では雰囲気が全く違いますね^^
僕は夜の方が良いかな~~
ここの夜景を撮りにいきたくて仕方ない僕です^^
日本一の高さを誇っていたのが、大阪に阿倍野ハルカスと言うビルが
出来て、抜かれてしまいましたが、ビルとしては
僕はランドマークタワーの方がお洒落で好きです^^
[ 2013/12/06 22:18 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
ここがある周辺のみなとみらいは夜景やイルミが物凄いですよ。
撮りきれなくてここの夜景だけで2日通いましたがまだ撮りこぼしが
たくさんあります。是非行って見て下さい。
この建物はどっしり感があって格好の被写体ですよね。
[ 2013/12/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する