まだ見頃

紅葉もそろそろ終わろうとしているが、遠くから見る色彩のコントラストが美しい。
豪雪地帯の冬は早いがもう少し紅葉が楽しめるようだ。
(撮影地:十日町市松之山町)

20131124-A03B1138.jpg
[ 2013/11/29] 十日町市 | TB(-) | CM(18)

こんにちは

相変わらず上手いですねえ

こんな風に雲海を取り入れて撮影してみたいです。

まるで、雲で出来た川のようで、素敵です。
[ 2013/11/29 05:57 ] [ 編集 ]

見事なそろい踏みですねえ。
『私が一番よ』『いや俺だ』『違うね、オレだよ』…威張りあいしていると、霧が『うるさいやつらめ、消しちゃうぞ』とばかりに近づいてきた。
そんな感じに見えてきます。
[ 2013/11/29 08:57 ] [ 編集 ]

こんにちは、ララさん、
まだそちら紅葉が見られますか?こちら栃木県南は、街中でも散り始めていて
今年の紅葉も終わりを迎えようとしています。
写真は、全体に霧が掛かってないので奥行き感があります。丁度谷間に霧が出たんですね。
[ 2013/11/29 11:57 ] [ 編集 ]

こんにちわ

階調がとっても素敵な写真ですね。白い霧がポイントになって
すごく画がしまっていて素晴らしいです。
大阪でも初雪観測など、どんどん真っ白な冬に向かいそうですね。
白い風景も楽しみです。

[ 2013/11/29 12:23 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まだ紅葉が残っていそうですね。
ようやくこの週末は少し撮影に行けそうです。(天候は良くなさそうですが)
雲海と紅葉の彩りの鮮明さに完敗です。
[ 2013/11/29 20:05 ] [ 編集 ]

錦秋と雲海、

  こんばんは
雲海が紅葉の彩を増すような・・・、美しい郷です じゎっと嬉しさが湧き上がります。
[ 2013/11/29 21:01 ] [ 編集 ]

こんばんは

いつもながら素晴らしい画ですね^^
まだ、そちらでも紅葉が見られるんですね~~
もう雪かと思っていましたよ!
大阪でも今朝方、初雪がちらついたみたいですから・・・
[ 2013/11/29 21:45 ] [ 編集 ]

こんばんは
これまた見事な切り取りにびびびっときました。
川霧でしょうか。紅や黄に白が加わって,色彩感溢れる1枚ですね。
[ 2013/11/29 21:46 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
これからの時期は冷え込むんでこんな光景が至る所で見られます。
でも撮影するとなると寒くて完全防寒で出かけます。
沢霧が綺麗でした。
[ 2013/11/30 09:37 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
ストーリーがうまいですねえ〜
そのままそっくり借りて文面変えたいようです。
この後消しゴムが勝ちました。
[ 2013/11/30 09:41 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
紅葉と言ってもそろそろ色あせて葉っぱも痛んでいますが
遠くから見ると何とか被写体になってくれました。
もうすぐ雪景色になります
[ 2013/11/30 12:32 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

紅葉と霧が似合っていました。
全盛期の見頃は終わっていましたが最後の見頃に
霧が手助けしてくれたようです。
ここはもうすぐ深い雪に覆われて眠りにつきます。
[ 2013/12/01 05:44 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
紅葉の見頃は終わったといえまだ綺麗な風景が残っていました。
これから天気が荒れ模様ですよね、ゆうつな日々で写欲が落ちそうです
[ 2013/12/01 05:48 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
霧がいい演出をしてくれました。
冷え込んだ朝はいろいろなところで霧が出ては消えて見ていても
見ていても幻想的な光景を感じさせていました。
田舎の風景は癒されます。
[ 2013/12/01 06:01 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
雪の風景を狙って行ったのですが本格的な雪景色はもう少し先のようでした。
大阪で雪が舞っていましたか?珍しいこともあるんですね。
[ 2013/12/01 06:05 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
山の合間に沢霧が発生して綺麗でした。
霧がいい演出をしてコントラストが面白かったので撮ってみました。
もう少しすると白い霧でなく白い雪に覆われる地域です。
[ 2013/12/01 06:08 ] [ 編集 ]

こんばんは

この日は 紅葉はまだ大丈夫だったようですね
素敵な紅葉写真が撮れましたね

ここのところ天気が悪くて 私も晴れ間を待っているんですが・・・^^;
星が見えるくらいの空が待ち遠しいです
[ 2013/12/01 23:55 ] [ 編集 ]

ユウスケさん

こんばんは。
今はもう雪景色になっているでしょうね。
最後の紅葉撮影チャンスだったようです。
なかなか晴れないですね・・・
[ 2013/12/02 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する