晩秋の夕暮れ

紅葉を見せてくれた木も葉を落とし、裸になった木の枝が
寂しそうに季節の変わりを告げている。

A03B8852-2.jpg
[ 2013/11/24] 十日町市 | TB(-) | CM(12)

迫り来る厳しい冬に備えて、省エネルギースタイルになって乗り切ろうとしているんでしょう。
『ううっ、寒いよう』って声が聞こえたような気がしました。
[ 2013/11/24 10:19 ] [ 編集 ]

秋の儚げ、寂しさが伝わってきます。
裸木の味わいっていいですよね~☆彡
[ 2013/11/24 14:26 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
色とりどりの綺麗な紅葉を見慣れていたんでほんと寂しそうでした。
毛布をかけてよって言っているんでしょうかね。
[ 2013/11/24 17:57 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
枝だけの被写体は飾りが全くないのでシンプルでいいですよね。
冬が近づいているようです。
[ 2013/11/24 17:59 ] [ 編集 ]

こんばんは。

紅葉も終わりましたね。
最後の紅葉を週末見に行こうと思ったのですが、風邪でダウンしてしまいました。
今度はこんな枯れ木と雪の咲いた木を撮るような時期になってきましたね。
[ 2013/11/24 21:34 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
急に寒くなってきたので流行っているようですが大事にしてください。
まだ紅葉の写真があるんですがだんだん出しにくくなってきました。
冬は嫌ですよねえ〜
[ 2013/11/24 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんは

あれ~~ もう裸木になっちゃったんですね!
でもこう言う枯れ木も画になりますね^^
京都の紅葉は見頃でしたよ^^
[ 2013/11/24 22:41 ] [ 編集 ]

京都の紅葉は最高でしょうね。
あの混雑がないならもう一回見てみたいです。
こちらの山間部ではそろそろこんな木が出現してきました。
[ 2013/11/24 23:14 ] [ 編集 ]

黄昏、

   お早うございます、
自然に自分を重ねてみました 黄昏 でもあると・・・、
錦秋から至高の冬に・・・。
[ 2013/11/25 07:01 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
umi925さんまだまだですよ。
一体に靄がかかっている中で一本の木に目が行きました。
自然は季節を敏感に感じ取っているようでした。
[ 2013/11/25 16:53 ] [ 編集 ]

こんにちは
ツイツイ画像を見ると此れは-補正かで見ますが
そうなんでしょうか?バックの淡い色は朝焼けの
色でしょうか?
[ 2013/11/30 12:51 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
棚田にもやがかかった早朝撮っていますが
露出補正をプラスにして朝の柔らかい感じを出しています。
[ 2013/11/30 21:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する