静寂なとき

つい先程まで一望できた紅葉の木々が、あっという間に
音もなく忍び寄ってくる霧に包み込まれてしまう。
この黄葉した木ももうすぐ姿を消すと、山の中はまた静寂な時間に戻るのだろう。
そんな自然の移り変わりを独り占めしながら、贅沢なひとときを過ごした。

20131023-IMG_7587.jpg
[ 2013/11/22] 長野県 | TB(-) | CM(10)

赤もいいですが、この渋い黄色も絶品ですね。色も佇まいも素晴らしい。
格好の被写体を見つけ、しっかり撮られたように思います。
[ 2013/11/22 13:22 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
ギリギリ黄葉の写真が間に合った感じでした。
木の葉も下の方までたくさんあってかっこいい木でした。
[ 2013/11/22 20:36 ] [ 編集 ]

こんばんは

そちらはそろそろ紅葉も終わりでしょうか?
こちらではそろそろ見頃を迎えております^^
格好の良い木ですね~~
被写体を選ぶのもカメラマンの腕の内ですね^^
[ 2013/11/22 21:57 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
こちらは紅葉は終わって初冬に入ったようで山間部では
雪の便りが聞こえています。
京都の紅葉など今が最高なんでしょうね、楽しんでください。
[ 2013/11/23 08:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

霧がとてもいい味わいを出していますね。
同じ木を撮っても、霧があるとないでは
雰囲気もぜんぜん違うでしょうね。
幻想的な雰囲気が光る作品だと思います。(o・ω´・o)bグッド
[ 2013/11/23 10:59 ] [ 編集 ]

こんにちは

霧の雰囲気がとってもいいですね
徐々に冬が忍び寄ってきます
秋を探すのもだんだんと難しくなってきました
[ 2013/11/23 11:41 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
霧は風景写真の魔法使いですね。
霧がかかっていなかったらごく普通の写真ですが霧がいい効果を演出してくれました。
[ 2013/11/23 17:34 ] [ 編集 ]

ひろっちさん

こんばんは。
霧の場面に出会うと撮っていてもワクワクします。
来るまでは紅葉が待ち遠しかったですが早くも初冬ですよね。
これから被写体探しに苦労しますよね。
コメントありがとうございました。
[ 2013/11/23 17:38 ] [ 編集 ]

自然からの贈り物、

  こんばんは
ララさん 自然の中 呼吸を合わせて木々との語らい なんと贅沢な時を・・・、
木々も晴れやかに輝いて 嬉しい気持ちになりました、有難いです。
[ 2013/11/23 17:58 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんばんは。
自然の中に溶け込むと心が落ち着く気がしました。
ゆったりした時間を自然からプレゼントされたようでした。
[ 2013/11/24 17:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する