宝石箱

宝石箱を開けると、色とりどりの宝石が眩しいほどの輝きを放っている。
朝露が見せる早朝限定版。

20131102-A03B0178.jpg
[ 2013/11/03] 長岡市 | TB(-) | CM(22)

シンデレラの世界、

   お早うございます、
紅葉の葉?、茶山花の一片が見せてくれる カメラ・レンズでの・・・、
いいえ これは ララさんの魔法としか、夢の世界が此処に 嬉しくなりました、お陰様。
[ 2013/11/03 07:29 ] [ 編集 ]

わあ。素敵!
他にも何バージョンかあるのか と思って探してしまいました・・
けど、これが奇跡的な瞬間 なのですね
[ 2013/11/03 14:04 ] [ 編集 ]

うわあ、見事なほどの輝きですね。
期間限定どころか時分限定の光のセレモニーの始まり。時が来れば、跡形もなく消えてしまう。…その潔さは見事です。
[ 2013/11/03 15:14 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
マジックの種明かしをしますね。
これはバラの葉なんですよ、葉の周りが紫色で葉っぱ自体も変わっていました。
そこに雫がついたのですがそのうちのひとつが光ってくれました。
一瞬なんでラッキーな一枚でした。
[ 2013/11/03 16:21 ] [ 編集 ]

niyuさん

こんにちは。
色々撮ったんですが失敗作ばかりで見れるのはこれだけだったんですよ。
でもコツがわかったんでまた撮ってみますね。
バラの葉は病みつきになりそうです。
[ 2013/11/03 16:27 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
バラの葉にたくさんの雫がついて朝の斜光が差すと
輝いていました。
なんか新しい発見をしたように夢中で楽しかったです。
[ 2013/11/03 16:31 ] [ 編集 ]

こんばんは

素晴らしいですね~~
雫大好きな助手が見惚れております^^
そしてこんな画が撮りたい!と騒いでおりますw
豪華なティアラに見えます^^
[ 2013/11/03 21:25 ] [ 編集 ]

今晩は

何だかメルヘンの世界に迷い込んだみたいで、、、
カラフルな玉ボケが素敵で本当に宝石箱みたいです

此れがララさんワールドですね!?
マジックかな~^^
[ 2013/11/03 21:35 ] [ 編集 ]

ララさんへ

こんばんは
ララさんもこういうお写真も撮られるのですね
さすがに何でもgoodです
これからも素敵な写真をお願い致します
[ 2013/11/03 23:24 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
雫の写真って面倒ですね、もうゴミの山でした。
撮っていたら光が当たってきていい感じに仕上がりました。
[ 2013/11/04 10:03 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんにちは。
撮りながら興奮でしたよ、キラキラしているのがいっぱいあって。
朝の世界は被写体がいっぱいでした。
[ 2013/11/04 10:06 ] [ 編集 ]

ソレイユさんのpapaさん

雫の写真は大変でした、被写界深度が浅くって。
息を止めてピントを合わせて・・・苦しい!!
倒れたらpapaさん手当お願いしますね。
[ 2013/11/04 10:09 ] [ 編集 ]

おはようございます

うわー、玉ボケがめっちゃ綺麗ですね‼︎
雫がキラリと光って、まさに雫が作った芸術ですね(*^^*)
そして何よりララさんのセンスが光っています‼︎(*^^*)
[ 2013/11/04 11:24 ] [ 編集 ]

こんにちは。

一時の瞬間、綺麗ですね。
こんな写真一生かかても無理そうです。
雫も宝石に変えてしまう!どなたか書いておられた、まさにララマジックですね。
マクロもう少し使ってみたい気になりました。
[ 2013/11/04 12:46 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
雫に光が当たって見事な輝きでした。
でもこれを撮るにゴミの山を築いて久しぶりのマクロに苦戦しました。
まだまだ初心者ですよ・・・
[ 2013/11/04 18:29 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
僕は久しぶりのマクロでブレブレの山でした。
その中で何とかものになったのがこれ一枚でまだまだ修行が足りません。
光は狙っていたのでなく撮っている最中に雫にあたってラッキーの一枚なんですよ。
[ 2013/11/04 18:33 ] [ 編集 ]

こんばんは~
キラキラに惚れ惚れします。
ほんとに宝石箱のようですね。
なかなか撮れそうで撮れません(^^;
[ 2013/11/04 23:26 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんばんは。
僕はこの手は苦手でいっぱい撮ったんですがゴミの山でした。
何とか見れるのがこれ一枚で雫って難しいなとつくづく感じました。
[ 2013/11/04 23:37 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/11/05 21:53 ] [ 編集 ]

こんにちは
本当に宝石箱ですね、マクロで朝露を狙って撮ってもコンナ風に
綺麗には取れないと思いますが、ドンナ魔術を使ったんだろう
謎ですね~ まだまだ撮影の技術が無いので解りません?
[ 2013/11/08 16:41 ] [ 編集 ]

鍵コメさん

こんばんは。
お褒めのコメントありがとうございます。
手持ちなんでブレブレでゴミの山で成功したのはこの一枚だけなんですよ。
光がいい感じで射してくれました。
[ 2013/11/08 21:07 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
この写真はマジックなしですよ。
バラの葉の渕が紫でその周りに雫がいっぱい付いて綺麗でした。
手持ちで息を止めて何枚も撮って成功したのはこの一枚。
朝露が付いた時探せば同じように撮れますよ。
[ 2013/11/08 21:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する