信州紅葉紀行 6

山の奥深くに真っ赤な橋があり、紅葉の色とマッチしている。
朝日が昇ってしばらくすると、真っ赤な橋と紅葉に
スポットライトが当たりショータイムが始まった。

20131022-A03B9204.jpg
撮影地:長野県高山村 高井橋
[ 2013/11/01] 長野県 | TB(-) | CM(16)

こんばんは

あらら、同じ場所ですね^^
僕の画が恥ずかしいじゃないですか(^^;
光を浴びて橋が輝いて素敵ですね~~
僕達が撮影した時は・・・雨が降っておりました・・・
[ 2013/11/01 21:54 ] [ 編集 ]

ララさんへ

いつもながらの素敵なお写真ですね。
ララさん 私の所に訪問して頂き有り難うございます。テンプレートを変えてからコメントのお返しが出来なくなってしまいました。
すみませんがここで お礼を申しあげます。有り難うございます。ララさんに訪問いただかけるなんて光栄と感じております。
これからに宜しくお願い致します。
[ 2013/11/01 22:03 ] [ 編集 ]

雄大に色彩の配分が見事です、

  こんばんは
なんとも見事な色彩の配分、計算されての赤い橋なんでしょうか、見事ですね、緑の中の赤にも魅了されましたが、紅葉の中の赤、高井橋現実の世界と
問う私です。
[ 2013/11/01 22:05 ] [ 編集 ]

こんばんは
紅葉の山に真っ赤な橋が最高に効いていると思います。
光が当たってしびれるような景色ですね~
[ 2013/11/01 23:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

黄色く色づいた葉と赤い橋がマッチしてとっても素敵です。
朝日を受けて紅葉も橋の赤も一段と鮮やかでめっちゃ綺麗ですね。
朝日の中で撮った写真はやっぱり魅力的だと改めて感じました。(^ー^)v
[ 2013/11/02 01:46 ] [ 編集 ]

真っ赤な橋、アクセントが効いていいですね!
紅葉もこの橋で、キュッと閉まる感じがします☆彡
[ 2013/11/02 09:53 ] [ 編集 ]

本当にスポットライトを浴びて、堂々のお目見せですね。そして、この景色にぴったりの橋梁の見事な赤色ですね。素晴らしい作品だと思いました。
贅沢な話ですが、これから紅葉が進んで橋梁の赤がどんな感じになるのかも見てみたいなと思いました。
[ 2013/11/02 09:55 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
橋の上から橋を撮影、同じ場所ですね。
春の新緑にも行って撮ったんですが紅葉の時期もいいと思いました。
紅葉は雨でも晴れでも綺麗ですよね。
[ 2013/11/02 13:20 ] [ 編集 ]

ソレイユさんのpapaさん

こんにちは。
真っ青で綺麗なテンプレートに変わったんですね。
環境が変わると戸惑うことも多いですよね。
またお邪魔しますね。
[ 2013/11/02 13:23 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
比較していただきありがとうございます。
新緑の中での赤い橋はインパクトがあるけど
紅葉の中では周りの色に溶け込んで紅葉を一層引き立てているようでした。
ここはひょっとして冬になると新雪の中の赤い橋も画になりそうです。
[ 2013/11/02 13:28 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
陽が当たったら紅葉が一段と綺麗に見えました。
橋の色を決めるとき赤にするなんてセンスありますよね。
[ 2013/11/02 13:30 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
朝日は斜光だからこんな時は斜面が照らされて紅葉が一段と
綺麗に見えました。
橋は昨年塗り替えたそうなんでピカピカでした。
[ 2013/11/02 13:34 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
紅葉に囲まれて赤い橋が一段と綺麗に見えました。
ここは新緑の時も画になるんですよ。
[ 2013/11/02 13:36 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
2週間ほど前の写真なんで今頃はそろそろ終わりだと思いますが
この後雪が積もった頃の赤い橋も魅力的だと思いました。
近ければ時々行けるんですがね。
[ 2013/11/02 13:40 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日この橋通ってきました。
夕方で陰っていましたので写真には納めませんでした。
今日は軽井沢でチョット用を済ませ、紅葉を眺めながら下道走行で帰ってきました。
八滝・雷滝も初めて訪問してきました。
[ 2013/11/02 21:48 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
お〜、行かれましたか(^^)
自然がいっぱいでいいとこですよね。
雪の中の赤い橋や新緑の頃とこれからが楽しみなポイントですよね。
牧場の人の話では冬期間は山田牧場まで除雪しているそうです。
[ 2013/11/03 06:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する