津南町 ひまわりは夏の代表選手

太陽の陽を受けて元気いっぱい。
猛暑の今年はひまわりがピッタリ

_MG_5661-w.jpg


_MG_5679-w.jpg


IMG_0086-w.jpg
[ 2010/07/28] 十日町市 | TB(0) | CM(8)

No title

夏!!夏全開ですね。

青い空に、黄色いひまわり!

見ているだけでパワーが湧いてきますね。

でも、それと同時に照りつけるジリジリとした日差しも?[E:sun]

夏は、暑くなくっちゃいけないんですけどね☆彡
[ 2010/07/28 22:47 ] [ 編集 ]

No title

ヨッピーさん、おはようございます。

昨日も暑くて日焼け止めは必需品です。

ヒマワリも[E:sun]暑さに耐えているようでした。
[ 2010/07/29 05:38 ] [ 編集 ]

No title

美しく、感動しました。可憐な花が、わたしはすきです。又ブログに訪問します。
[ 2010/07/29 14:29 ] [ 編集 ]

No title

坪谷さん、コメントありがとうございました。

真っ黄色の大輪と青空は真夏にピッタリですよね。

このヒマワリも光り輝いていました。
[ 2010/07/29 16:23 ] [ 編集 ]

No title

こんにちわ^^

暑い日が続きますね。。

写真も熱いですね!津南でしょうか?

夏=暑い=ひまわり?

夏に咲く花はビタミンカラーがお決まりなんでしょうか?

健康的ですよね♪

私ごとではありますが、この度ブログの引っ越しを行いました。

今回のURLは新しいサイトになります。
[ 2010/08/01 18:21 ] [ 編集 ]

No title

songさん、こんばんわ。

連日の猛暑にそれなら津南のひまわりをと思い

行ってきました。

第1畑が満開で、たくさんの観光客が押し寄せていました。

ブログ[E:pencil]の引っ越し了解しました。

今度は画面が大きくて見やすいですね[E:eye]
[ 2010/08/01 21:13 ] [ 編集 ]

No title

私も先日津南ひまわりと竜ケ窪に行って来ました^^

あいにくの空模様で雨こそは降らなかったのですが

青空が見れませんでした。。。

毎年、ひまわりと竜ケ窪は夏のバリューセットみたくなってます♪

ブログリンクの変更ありがとうございました。

今後ともsong.を何卒よろしくお願いします。
[ 2010/08/01 23:51 ] [ 編集 ]

No title

songさん、暑中お見舞い申し上げます。

僕は今年で2回目なんですが迫力ありますよね。

津南と竜ケ窪 同じですね[E:happy01]
[ 2010/08/02 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/71-db081c01