小千谷市 夏の田園風景

陽をたっぷり浴びた稲、秋の収穫が楽しみです。

_MG_5449-w.jpg


_MG_5457-w.jpg
[ 2010/07/27] 小千谷市 | TB(0) | CM(4)

No title

こんばんわ^^

山本山ですね?

う?んよく見ると違うような気も。。。

田んぼも一枚一枚色が違って鮮やかですね♪
[ 2010/07/27 22:28 ] [ 編集 ]

No title

songさん、こんばんわ。

そうお見事[E:shine]山本山です[E:happy01]

ヒマワリを写しに行ったのですが一輪も咲いていなくて・・・

仕方なく振り返ってみたら、一部分だけ陽が当たっていたので[E:camera]

来月の上旬また出直します[E:weep]
[ 2010/07/27 23:08 ] [ 編集 ]

No title

おはようございます。3日、今日は朝からジリジリと感じる熱い一日になりそうです。無理をしないで過ごしたいと思います。ぜひ、体を休めてください。 壺正
[ 2010/08/03 09:14 ] [ 編集 ]

No title

坪谷さん、こんにちわ。

また今日も暑いですね[E:sign01]

この暑さの中、オニバスを撮りに福島潟へ行ってきました。

炎天下でカメラも悲鳴を上げていました[E:shock]
[ 2010/08/03 18:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brackrara.blog13.fc2.com/tb.php/70-c128e2ac