昇仙峡 1

20130921-A03B8199-2.jpg
撮影地:山梨県甲府市 仙娥滝
[ 2013/10/10] 山梨県 | TB(-) | CM(18)

さすがに昇仙峡は素晴らしい景色ですよね。本来ならば、手前の楓が赤く色づきだし風情を添える感じでしょうが、今年に限っては、なかなかそうはいかない感じですね。
[ 2013/10/10 06:22 ] [ 編集 ]

こんにちは。

精力的に方々を廻っておられますね。
昇仙峡はかなり前に訪問したことがありますが、もう忘れておりました。
滝の水の流がすばらしいですね。
紅葉になると見応えが増すのでしょうね。
[ 2013/10/10 11:45 ] [ 編集 ]

色彩に見惚れて~、

  こんにちは
男性的な滝が ララさんマジツク?でしょうか 優しい色で見惚れます、
紅葉前も素敵ですね、 うっすらと虹が のようにも・・・。
[ 2013/10/10 12:58 ] [ 編集 ]

こんにちは。
季節外れの気候が、続いています。
滝の流れが、癒してくれます。
ほのかに色づきかけているのもいいですね。
[ 2013/10/10 15:39 ] [ 編集 ]

ララさん こんばんわァ
昇仙峡いいですね~  絶妙なSSと構図がすばらしいですね。
さすがです。

[ 2013/10/10 21:19 ] [ 編集 ]

こんばんは

昇仙峡と言うのですね^^
僕はまだ見たことがないのですが、
素晴らしい景色ですね~~
絶妙なSSで滝の流れの迫力が伝わってきます^^
手前の木は紅葉するのでしょうか?
そうなったら又素晴らしい光景が見られるのでしょうね^^
[ 2013/10/10 21:52 ] [ 編集 ]

Re:昇仙峡 1

あちこち精力的に回られてますね。
昇仙峡はまだ行ったことはないです。
当然富士山も撮影されてますよね。
[ 2013/10/11 06:05 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
初めて行ったのですが大岩にはビックリしました。
紅葉の時期になると周りの葉が色づいてきれいな光景を
見せてくれるんでしょうね。
また行きたいけど新潟からは遠かったです。
[ 2013/10/11 09:01 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
家族旅行だったのでゆっくりは出来なかったのですが
素晴らしい光景で満喫してきました。
紅葉はいいでしょうね、でも遠いでした。
[ 2013/10/11 09:04 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
滝の勢いをマジック?でふんわり感を表現してみました。
ここは新緑や紅葉の時期が最高のようです。
そう言われれば虹のように見えますね、気が付かなかったです。
[ 2013/10/11 09:07 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんにちは。
最近また暑さが復活していますよね。
こんな時は滝の清涼感が恋しくなりますよね。
緑の中にひとつでも紅葉しているのがあれば画になったんですが
まだ早かったようです。
[ 2013/10/11 09:11 ] [ 編集 ]

prettyさん

こんにちは。
初めて行ったのですが大きな一枚岩が大迫力でした。
SSは相当長めで撮ってみました。
[ 2013/10/11 09:13 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
名前だけは知っていたので一回行ってみたいと思っていました。
通常の滝撮影よりSSはかなり長くしてふんわり感を出してみました。
手前の木は楓のようですがこれからはいい色を見せてくれると思います。
[ 2013/10/11 09:17 ] [ 編集 ]

Ekurotyanさん

こんにちは。
いやいや、家族旅行なんでゆっくりは出来なかったですよ。
富士山はモヤに隠れていました。
[ 2013/10/11 09:19 ] [ 編集 ]

こんにちは
凄い水の量ですね、皆さんも言われて居る様に紅葉だったら
ドンナにか美しい滝の映像かなと思って見ました。
お忙しいのにUPしましたので何時でも暇な時で宜しいので
コメお願い致します。
[ 2013/10/11 15:33 ] [ 編集 ]

昇仙峡

こんばんは、ララさん、
昇仙峡は、撮影ではなくて仕事関係の旅行で2回行った事があります。
仙娥滝は憶えてません。黄色い岩肌が興味深いです。
[ 2013/10/11 18:19 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
もう少しするとこの一帯も色づいていい感じになると思います。
これからが楽しみですよね。
[ 2013/10/12 05:39 ] [ 編集 ]

山本さん

こんにちは。
一度は行ってみたかったところでした。
この滝も有名なようで遊歩道の途中で足を止める人が
多かったです。
迫力ありましたよ*\(^o^)/*
[ 2013/10/12 05:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する