早朝の岩肌

20131001-A03B8759.jpg
撮影地:福島県裏磐梯
[ 2013/10/06] 福島県 | TB(-) | CM(18)

緑の山々と雲を纏う岩肌がひとつになって、

  こんばんは、
雲を纏う岩肌と緑の山々、美しいです、見惚れました。
[ 2013/10/06 21:30 ] [ 編集 ]

ララさん、こんばんは

なんだか、どこか遠い国みたい・・・
とても美しい!
これだけ雲が掛かっているという事は、随分標高が高いんですね。
[ 2013/10/06 21:54 ] [ 編集 ]

こんばんは

澄み切った空気を感じます^^
雲がふわふわ浮いていて、山の稜線もくっきり!
素敵な画です~~
もうすこしすれば、裾野のほうが紅葉して
更に美しいんでしょうね^^
[ 2013/10/06 22:18 ] [ 編集 ]

裏磐梯のたおやかな山容が、青い澄み切った空や優しく浮かぶ小さな雲の従者を引き連れて、堂々のお出ましです。
優しい景色に癒される感じがします。この秋何回か定点観測をお願いしたいくらいのところです。…勝手な言い分でごめんなさい。
[ 2013/10/07 09:35 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
朝の柔らかい陽があたりソフトな雰囲気でした。
早朝は独特な光景を見せてくれます。
[ 2013/10/07 15:58 ] [ 編集 ]

Weさん

今回は楽して撮ったんですよ。
ホテルの屋上からの撮影です、これだったら寝坊してもOKなんで。
紅葉したらまた行ってみようかなと思っています。
[ 2013/10/07 16:03 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは
早朝は空気が澄んでいるような気がします。
秋の天気が良い日はくっきり見えて気持ちが良かったです。
そうですね、紅葉の時期にまた行きたいと思います。
[ 2013/10/07 16:06 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
裏磐梯はこれから紅葉がきれいないいとこです。
定点観測したいですね、そんな魅力がいっぱいの裏磐梯で
カメラマンがこれから大勢押しかけます。
[ 2013/10/07 16:09 ] [ 編集 ]

こんにちは

相変わらず上手いですねえ、小鳥撮影か景色撮影に切り替えて、勉強してみたくなりました。
[ 2013/10/07 20:59 ] [ 編集 ]

今晩は

荒々しい岩肌を隠すかのようなに優しくかかる雲!
朝の清々しい風景ですね
画になりますよね^^
[ 2013/10/07 20:59 ] [ 編集 ]

こんにちは。

これは磐梯山の北尾根方向でしょうか。
こちらから見ると磐梯山も険しい山に見えますね。
中腹にかかった雲がいいですね。
神秘的な山の様相になって、早朝のご褒美ですね。
[ 2013/10/07 22:23 ] [ 編集 ]

dさん

こんにちは。
山の荒々しさと柔らかそうなフンワリ雲との対比が面白かったです。
朝の光景は刻一刻変化する写真が撮れる醍醐味があります。
[ 2013/10/08 07:25 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんにちは。
雲はなければ普通の写真なんですが少しの雲がいい雰囲気を作ってくれました。
こんな光景が見られるから自然を撮るって楽しいです。
[ 2013/10/08 08:15 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
そうなんです、北尾根の方向になります。
木々が生い茂る森と何もない山のアンバランスが画になりました。
わずかな雲が岩肌の荒々しさを打ち消しているようでした。
[ 2013/10/08 08:19 ] [ 編集 ]

浄土平が見頃なのは分かっていましたが昨日は裏磐梯のツタウルシを撮りたくて行ってきました。
やはり魅力たっぷりです\(^o^)/
[ 2013/10/08 22:22 ] [ 編集 ]

こんにちは
岩肌に掛る雲が何とも云い無い好い感じを
出して居て素敵です、其れに緑の森がマッチ
好いなぁ~
[ 2013/10/09 16:09 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
ツタウルシの紅葉は早いですよね。
真っ赤な色が強烈で僕も先日撮ってきました。
いよいよ裏磐梯はの紅葉が始まってきたようですね。
[ 2013/10/09 21:28 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
岩肌の荒々しさとふんわりした雲の対比が面白かったです。
朝はいろいろな光景が楽しめますよ。
[ 2013/10/09 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する