一瞬の情景

20130906-A03B8120.jpg
撮影地:長野県高山村 山田牧場
[ 2013/09/19] 長野県 | TB(-) | CM(14)

おはようございます

背後の霧(雲?)によって手前の木々が、引き立っているように感じます。

霧が生み出す幻想感がとってもイイですね~。d【◎^∀^◎】bナィス!!

[ 2013/09/19 07:49 ] [ 編集 ]

霧、もしくは雲が、さ~っと晴れていく時でしょうか。
こんな瞬間に、立ち会えた時嬉しくなりますね。
ワクワクしながら、少し身体が震えるような感動で、
ファインダーを覗いて、シャッターを切ってる、そんな気がします。
[ 2013/09/19 09:52 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんばんは。
霧が激しく動いて木々を見せたり隠したり見ているだけでも楽しかったです。
下界では見られない幻想的な光景に感動でした。
[ 2013/09/19 19:12 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
気温16度の涼しい中で霧と戯れながらひとときを過ごしました。
こんな景色の中でカメラに夢中になれる幸せに感謝でした。
[ 2013/09/19 19:17 ] [ 編集 ]

木立に北欧を想う~。

ララさん、こんばんは、
繰り返し眺めても 北欧 ノルウエーを想いだしてしまいます、
ララさんマジツクから抜け出ていない夢の中?、

現地までの道のりも この世界に立てたらと思います、
爽やかな一枚に感謝です。
[ 2013/09/19 20:42 ] [ 編集 ]

こんばんは
これはまた素晴らしい瞬間をカメラに収められましたね~
雲が下からもくもくとわき上がってきているのでしょうか。
光の状態もすごく良くて,びびびっときました!
[ 2013/09/19 20:49 ] [ 編集 ]

こんばんは

良いシーンに出会えましたね~~
雲の動きが伝わってきます^^
青空と雲のバランスが絶妙で素敵です!
風景写真って自然が相手なので
どの瞬間を捉えるかが大事なんでしょうね^^
[ 2013/09/19 22:34 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
山頂は広々とした牧場地帯で空気も爽やかでした。
あいにくモヤが覆っていて全体は見渡せなかったですが雰囲気は満喫出来ました。
そんなにお気に入りの写真は続きませんからマジックはすぐ溶けますよ(^^)
[ 2013/09/20 07:52 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
青空は出ているもののなかなかモヤが消えなくて全景は撮れませんでした。
紅葉になったら一段と綺麗だと思いますのでまた出かけようと思っています。
[ 2013/09/20 07:55 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
着いたときは周りが見えなかったのですがしばらく経ったら徐々に現れてきました。
モヤが多すぎるとか無かったり要望はきりがないですがそれも自然相手では
どうすることもできずただ待つだけでした。
[ 2013/09/20 07:59 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

自然の風景、とても素敵ですね。(^◇^)
[ 2013/09/20 20:37 ] [ 編集 ]

空気が美味しそうです。
空気をも切り撮る
ララさんのArmsですね(^^)
[ 2013/09/21 19:36 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんばんは。
下界では味わえない自然の風景にため息を付きながら
撮っていました。
[ 2013/09/21 20:01 ] [ 編集 ]

nico屋さん

こんばんは。
いえいえ、腕は全然ダメなんですよ。
ただ撮っているだけで帰ってPCを見るたびに反省しています。
でも景色は綺麗でしたよ。
[ 2013/09/21 20:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する