優しく

20130909-IMG_6966.jpg
撮影地:魚沼市上原高原コスモス園
[ 2013/09/15] 魚沼市 | TB(-) | CM(26)

おはようございます。
優しさが一面に~
[ 2013/09/15 08:29 ] [ 編集 ]

niyuさん

こんにちは。
コスモスの可愛い感じを優しく撮ってみました。
いよいよ秋到来です。
[ 2013/09/15 11:20 ] [ 編集 ]

秋ですね~!
はんなりとして、心が和みます☆彡
[ 2013/09/15 11:35 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
細いコスモスなんでコントラストを下げて
ふんわり感を出してみました。
ススキやコスモスが咲き秋本番を迎えています。
[ 2013/09/15 20:01 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

もう、コスモスですか?早いですね。(^◇^)秋ですね。
[ 2013/09/15 20:21 ] [ 編集 ]

うわ~素敵ですね
青空とコスモス。
優しい感じが伝わってきます
連日、雨が降りどんよりしているので
こんなステキなお写真をみると
気分もはれます。
ありがとうございます
[ 2013/09/15 20:29 ] [ 編集 ]

こんばんは
コスモスも空に浮かぶ雲も,ほんわかした感じがイイですね~
台風が去れば,いよいよ秋本番でしょうか。
これからの季節が楽しみです。
[ 2013/09/15 20:45 ] [ 編集 ]

こんばんは

え~~もうこんなにコスモスが咲いているんですか^^
秋はもうすぐそこまで来ているんですね^^
コスモスの優しさに癒されました^^
[ 2013/09/15 20:55 ] [ 編集 ]

おぉ!!

ララさん、こんばんは~
上原コスモス、今年はいい具合でしたか?
数年前に行った時は、猛暑の影響か、残念なお花が多くって・・・(ノ_・、)
ポップでカラフルなのに優しげな一枚。
コスモスの、新しい顔を見せて頂きました^^
[ 2013/09/15 22:23 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんにちは。
大阪はまだでしょうね、こちらは高台の方に行くと
ぼちぼち咲き出して秋到来です・・・
[ 2013/09/16 09:16 ] [ 編集 ]

soranさん

こんにちは。
キリッとした風景を撮っても良かったんですが、ぽか〜んとした雲だったので
コントラストを下げてふんわりした感じにしてみました。
[ 2013/09/16 09:20 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんにちは。
まさ咲き始めでポツポツだったので全体を撮るより集中している場所を
狙って撮ってみました。
もう少しで見頃なんですがこの雨で打擊を受けているかもです。
[ 2013/09/16 09:23 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
山の山頂付近のコスモスなんですが秋はしだいに近づいているようです。
細いコスモスなんで今頃は風雨にさらされてしおれているかも・・・
[ 2013/09/16 09:27 ] [ 編集 ]

Weさん

こんにちは。
数日前の写真なんですがまだポツポツな感じで
見頃は今月下旬のようですがこの台風の関係でかなりやられたかな?
ここの関係者の人と知り合いなんですがこのように咲かせるにはすごい苦労があるようです。
[ 2013/09/16 09:34 ] [ 編集 ]

優しさに和みます、

こんにちは

何時もながら 貴方の写真に癒され、和まされます、

楚々としたコスモスがにこやかにほほ笑んでますね~。

有り難うございます。
[ 2013/09/16 10:51 ] [ 編集 ]

こんにちは。

青空にコスモスがいいですね。
もう少し立ってから上原にいくつもりです
台風の影響を受けていなければいいのですが。
[ 2013/09/16 14:01 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
嬉しいコメントありがとうございます、か弱そうなコスモスなんで
その表情が出るようにコントラストを下げてふんわり感にしてみました。
[ 2013/09/16 14:43 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
今年は一応両面に咲いていますがちょっと規模は小さいようです。
でも下旬頃には咲き誇ると思いますがこの台風の影響が心配ですね・・・
[ 2013/09/16 14:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
柔らかい優しい写真で癒されます。
秋ちかしですね。
[ 2013/09/16 17:24 ] [ 編集 ]

こんばんは、ララさん、
本当に優しい描写です。コスモスの優しさも伝わってきます。
それでもピントが来てるところはシャープに。凛とした良い作品です。
[ 2013/09/16 17:36 ] [ 編集 ]

nico屋さん

こんばんは。
秋が近づいていますよね。
ススキが咲いてコスモスも、高原はもう秋を告げていました。
[ 2013/09/16 20:11 ] [ 編集 ]

山本さん

こんばんは。
フンワカな感じで撮ってみました。
ピントをちょっと奥に合わせたのがわかっていただいて嬉しいです。
[ 2013/09/16 20:13 ] [ 編集 ]

今晩は お久しぶりです

其方は台風は大丈夫でしたか?

奇麗な青空に奇麗なコスモスでとても心が和みます。
有難うございます^^
[ 2013/09/16 22:14 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんばんは。
新潟の方は雨が少し降った程度でいつの間にか過ぎ去ったようです。
ご心配ありがとうございます。
まだ見頃にはなっていないのですが混んで咲いているところを撮ってみました。
[ 2013/09/16 22:40 ] [ 編集 ]

こんにちは
コスモス私も狙ってた被写体です、前ボケにして雲を
多く入れて、斯うすればとうり一片のコスモスには
為らず見れますね~ 有難う御座いました。
[ 2013/09/23 15:55 ] [ 編集 ]

シロさん

こんばんは。
絞りを開放にそしてコントラストを極端に落として撮りました。
雲のフンワリ感が伝わったでしょうか?
[ 2013/09/23 19:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する