夕霧にたたずむ

2013-8088.jpg
撮影地:妙高市いもり池
[ 2013/09/07] 妙高市 | TB(-) | CM(18)

高原を包む夕霧。高原の秋は深く深く進行している感じです。
こういう場に立って、深く深くこの空気を吸い、佇んでみたいものです。
[ 2013/09/07 09:14 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんにちは。
深い霧に包まれていましたが時々姿を現すこの木を我慢強く待ちました。
その待っている時間も至福のひとときで十分堪能してきました。
こちらはいたるところで秋を実感でき季節の変わり目のようです。
[ 2013/09/07 09:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

妙高の霧綺麗ですね。
近いうちに笹ヶ峰の宇棚の清水を見にいこうと思っていたのですが、朝霧には間に合いそうもないしと思い日中にしようかと思っていました。
夕霧が出そうならいいのですが、天候見計らって行こうと思います。
[ 2013/09/07 19:13 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

こういう雰囲気も幻想的で良いですね。(^◇^)
[ 2013/09/07 19:44 ] [ 編集 ]

妖精が見え隠れしてるような~。

こんばんは、

こんなにも夢を見られる 清い旋律と妖精が見え隠れしてる・・・、

ララさんの風景写真に出会えた倖せ感謝 感謝。
[ 2013/09/07 20:03 ] [ 編集 ]

こんばんは

幻想的ですね~~~
僕はカメラを始めた頃、霧が嫌いでした(^^;
向うが見えなくなるから・・・
でも今は霧のよさが解ってきました^^
今日の夕霧の画も味があってよいですね^^
[ 2013/09/07 22:48 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
今回妙高には夕方到着で時間の関係で笹ヶ峰までは行けませんでした。
紅葉の時期まで楽しみに取っておきます。
天候がなかなか安定しないですよね。
[ 2013/09/08 06:29 ] [ 編集 ]

笠ぼんさん

こんにちは。
霧が背景のごちゃごちゃをみんな隠してくれて不思議な風景でした。
ダメ元で行ったのですがラッキーでした。
[ 2013/09/08 06:33 ] [ 編集 ]

umi925さん

こんにちは。
生い茂っている木々を霧が隠して神秘的な風景でした。
周りには誰もいなく静寂の中で妖精とおしゃべりしながらの撮影でした。
そんな感謝だなんて嬉しいような恥ずかしいような・・・
[ 2013/09/08 06:38 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
霧はかかりすぎると何も見えないから最悪なんですが霧が動いているときは
はれる一瞬を待つ楽しみがありますよね。
この時も木が見えたり隠れたりで霧を楽しみまながらの撮影でした。
[ 2013/09/08 06:43 ] [ 編集 ]

こんにちは

霧と木の組み合わせは私も撮ってみたい光景の一つですが、
めったにお目にかかれません。
霧が木々を引き立てて、幻想的な雰囲気がなんとも素敵ですね。very d(*⌒▽⌒*)b good
[ 2013/09/08 12:58 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
高速道路を走っていたら霧が濃かったんでもしかしてと思い
立ち寄ってみたら運良く程よいかかり具合で木を写すことが出来ました。
霧が流れて木々が見え隠れしていました。
[ 2013/09/08 17:04 ] [ 編集 ]

こんばんは~

わずかの間に季節が流れたな~と感じます。
霧でもやっていて、秋の風景の神秘さを感じさせてくれますね~。
こちらも今日は、上に羽織らないと寒いくらいでした。
[ 2013/09/08 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~
あらっ、コメントさせていただいたつもりが・・・、
ふたたび(^^;
葉が落ちた木と葉が茂っている木が、
何かを語り掛けているような気がします。
霧があると、よりドラマチックになりますね。
[ 2013/09/08 21:38 ] [ 編集 ]

今晩は

まるで水墨画の様で~~~(奇麗)
白いベールに包まれてとても良い雰意気ですよね~
とても良い瞬間に出会えてよかったですね^^
[ 2013/09/08 22:37 ] [ 編集 ]

はちみつ(ソレイユ)さん

こんにちは。
急に秋らしくなり服も長袖に変わりました。
涼しくなるとモヤがかかりやすく撮影には最高です。
[ 2013/09/09 08:00 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
折角いただいたコメントが行方不明となったようですみません。
この二本の木だけがポツンと、見つめ合っているんでしょうかね。
日増しに寒くなってきたのでもうすぐ枯れて落ちるんでしょうね・・・
[ 2013/09/09 08:04 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんにちは。
モヤが濃かったんでどうかなと思いながら行ったのですが期待を裏切らないで
神秘的な姿を見せてくれました。
風景は一期一会ですね・・・
[ 2013/09/09 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する