夕暮れの雲彩

2013-6157.jpg
撮影地:長岡市東山ファミリーランド
[ 2013/08/25] 長岡市 | TB(-) | CM(24)

まるで天空にかかる吹き流しのようですね。こういう天高く感じさせる雲を見ると、もう秋なんだなあと思います。でも、やっぱり下界は猛烈に暑いままです。
[ 2013/08/25 10:37 ] [ 編集 ]

こんにちは!
一本の木の横から雲の広がりがとてもいい感じですし、もう秋かな!と思わせるような雲の形
[ 2013/08/25 14:52 ] [ 編集 ]

こんばんは
素晴らしいロケーションに加えて,雲の様子が素敵ですね~
私なら,日が暮れるまでこの場所で撮り続けたい気持ちになりそうです。
[ 2013/08/25 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

面白い雲ですね~~~
僕がこんな雲を見たら、飛び上がって喜ぶでしょうね^^
もし西の空にあれば、焼けるんだろうか?
焼けたら綺麗だろうな~とずっと眺めていそうです^^
[ 2013/08/25 21:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。

すごくいい雲が出てくれましたね。
ララさんの撮影を歓迎するかのような雲です。
よく行かれて、綺麗な写真を撮ってくれるララさんへの雲の感謝の気持ちですね。
[ 2013/08/26 12:33 ] [ 編集 ]

雲はもはや秋ですね~。それにしても素晴らしい雲と地上との
シンメトリ^ 素敵です。

[ 2013/08/26 12:57 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
単純に夕焼けを撮りに行っただけなんですがこの日の主役は雲でした。
放射状の雲に夏の終わりを感じました。
[ 2013/08/26 21:38 ] [ 編集 ]

尾張小牧さん

こんばんは。
珍しい形の雲に思わずカメラを向けました。
こんな雲を見ると雲撮影にはまりそうです。
[ 2013/08/26 21:40 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
高原に夕焼けを撮りに行ったのですが撮っている途中で
雲がこんな珍しい形になってきました。
時に自然は予想外の展開を見せてくれます。
[ 2013/08/26 21:43 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
珍しい形でしょう・・・
これで焼けたら最高でしょうがそんなにうまくはいかなかったです。
でも雲の形に大満足でした。
[ 2013/08/26 21:45 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
被写体に困ったらここへ出かけています。
この日の雲には撮っていてもビックリで夢中でした。
[ 2013/08/26 21:47 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんばんは。
撮りながらこの雲はどうなっているんだろうとじっと見ていたんですが
変わった形でした。
夏は終わったのでしょうね・・・
[ 2013/08/26 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは~
いい雲と空♪
なかなか出会えない光景ですね。
絵になるポイントをたくさんご存知で羨ましいです(^^;
[ 2013/08/26 22:17 ] [ 編集 ]

リズムさん

こんにちは。
こんな放射線に伸びる雲は初めてみました。
最近は空気が澄んでいて空の模様だけで画になりますよね。
ここは長岡花火を撮影したポイントで被写体に困ると時々行っています。
[ 2013/08/27 14:42 ] [ 編集 ]

こんにちは
雲放射状に流れて全く初心の私は此れも
ララさんの撮影技術かと目を凝らして雲を見
ました、放射状で無いとこも雲は有る!此れは
魔術だ、!コメを読んでホ、でした
其れにしても雲は絵に為りますね~
[ 2013/08/27 16:26 ] [ 編集 ]

風ぐるまのように広がる雲。
パワーが溢れているようで、勢いがあっていいですね。
こんな雲に巡り合えるなんて、最高ですね☆彡
[ 2013/08/27 20:08 ] [ 編集 ]

凄い~!

今晩は

お~~~是は凄いですね~!
彩雲も良いですが雲の感じが良いですね^^

良い画を拝見出来ました。
[ 2013/08/27 22:12 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
偶然にも撮影中に雲の形がどんどん変化してこんな形になりました。
撮りながら白と青のバランス、どうなっているんだろうと不思議でした。
[ 2013/08/28 11:22 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんにちは。
偶然出会えた雲に感謝ですよね、それにしても変わった雲の形で
広角に替えて慌てて撮りました。
こんなのを撮ると雲の写真にはまりそうです。
[ 2013/08/28 11:25 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんにちは。
雲の形って面白いですよね、それにしてもこんな変わった形の
雲は初めてみました。
まるで木から放出されているようでした。
[ 2013/08/28 11:27 ] [ 編集 ]

こ、こ、これはっ!!!

ララさん、この写真で夏カレンダー作りましょう!!!
今すぐにっ!!(><)
[ 2013/08/28 22:38 ] [ 編集 ]

Weさん

こんばんは。
珍しい雲の形でしょう、木から放射線状に飛び出しているようで。
夏カレンダーいいですね、でも最近涼しくて見た人は風邪引きますよ(^^)
[ 2013/08/28 22:51 ] [ 編集 ]

迫力!!!

凄い迫力っす!!!
構図もバシッと来てますね〜♪
広角効いてますね!写真の深さが凄いっす。
HDRかと思いました><
[ 2013/08/29 22:07 ] [ 編集 ]

songさん

こんばんは。
日の丸構図でどうかなと思ったんですが雲の広がりを表現しました。
こんな写真は広角ですよね。
[ 2013/08/30 18:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する