夏涼む

2013-6122.jpg
撮影地:福島県達沢不動滝
[ 2013/08/22] 福島県 | TB(-) | CM(18)

滝の水が勢い良く流れ落ちて、気持ちがよい限りです。暑さに茹だっている私どもには、強烈な清涼感を届けてくれる写真だと思いました。
今年はゲリラ豪雨で泣かされた地区と雨がさっぱり降らずの地区と、ごちゃまぜ状態で、本当に不思議な空模様ですね。滝も枯れているのか、勢い良く落下しているのか、行くまでさっぱり予想できない感じです。
[ 2013/08/22 18:59 ] [ 編集 ]

今晩は

黒々とした岩の質感と白糸の様な水の流れがとても良いですね^^
ひと時の涼を頂きました。

此方はず~~~と猛暑日が続いていて本当に(うんざり)です
でも明日は恵みの雨が降りそうです!!
[ 2013/08/22 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは

激しく落ちる滝の流れ、美しいですね^^
水を受ける岩の質感も上手く表現されていて素晴らしいです!
一服の涼をいただきました^^
[ 2013/08/22 22:16 ] [ 編集 ]

おはようございます。
水しぶきと岩の色合いの対比が、
とても素晴らしいです。
水の清らかさが、一層引き立ちます。
ほっと一息を入れられました。

リンクの件、ありがとうございます。
さっそくさせていただきました。
これからもよろしくお願いします。
[ 2013/08/23 06:06 ] [ 編集 ]

こんにちは。

岩を打った後の水の流れが綺麗で、清涼感満載ですね。
福島の滝は工程に入れたかったのですが、今回は断念しました。
2~3入り口の確認はしてきましたが、時間の都合で滝まで行きませんでした。
水の打ち付ける所だけをを切り取っての滝の画もいいですね。
[ 2013/08/23 10:01 ] [ 編集 ]

達沢ですね?
何度行ってもいい所です、今年は2日連続で行った時もありました(^_^;
[ 2013/08/23 12:13 ] [ 編集 ]

AzTakさん

こんばんは。
暑い暑いと言っていたら今日は雨が降って急に涼しくなりました。
このまま夏が終わるのかなあと寂しい思いです。
こんな日に滝の写真を載せましたが滝を目の前にすると至福のひとときです。
[ 2013/08/23 18:42 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんばんは。
黒い岩が特徴的で水とぶつかり合うところを切り取りました。
暑い夏ももうすぐ終わるんでしょうね、
今のうちに楽しまなくっちゃあ。
[ 2013/08/23 18:45 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんばんは。
熱い高校野球も終わり関西もそろそろ涼しくなるでしょうね。
滝を見て風邪ひかないでくださいね。
[ 2013/08/23 18:47 ] [ 編集 ]

takasegawa8さん

こんばんは。
僕も黒光りの岩に目が行って撮ってみました。
滝とのにらめっこは楽しいでした。
[ 2013/08/23 18:50 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
達沢不動滝で素晴らしい滝です。
僕が滝の魅力にハマったところで機会があったら・・・お勧めです。
[ 2013/08/23 18:53 ] [ 編集 ]

horikoshiさん

こんばんは。
さすが良くわかりますねえ〜
秋にはまた行こうと思っています、いい滝ですよねえ。
[ 2013/08/23 18:55 ] [ 編集 ]

うわ~、涼しげな風景。
見ているだけで、涼しげな気持ちになります。
マイナスイオンまで浴びているかのよう・・・。
涼しさをいただけました~~!
[ 2013/08/24 11:33 ] [ 編集 ]

ヨッピーさん

こんばんは。
滝は見ているだけで気持ちが落ち着き癒されます。
夏の滝撮影は涼しくて最高の被写体です。
[ 2013/08/24 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
写真一枚が雄弁に物を言う・・・ここへ訪れるたびに思います。
言葉は いらないな って。
[ 2013/08/25 22:20 ] [ 編集 ]

niyuさん

初めまして、コメントありがとうございます。
本当はいろいろ書いた方が良く伝わるんでしょうが無精で面倒がりやなんですよ。
見ていただいた人に先入観なしで何か思っていただければ最高です。
[ 2013/08/26 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは

きれい~!
水しぶきを肌に感じますよ~。
とっても涼しいです。
こんなお写真を撮る事が出来るララさんて、スゴイです。
[ 2013/08/28 19:58 ] [ 編集 ]

ソレイユさん

こんばんは。
夏の滝撮影は最高です!
水しぶきとマイナスイオンを受けながらここに1時間もいましたよ。
いつでも滝は癒されます・・・
[ 2013/08/28 21:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する