長岡大花火1

日本一の大花火「長岡まつり大花火大会」が8月2、3日開催された。
打ち上げ直前には、雲の切れ間がオレンジ色に染まり観客を楽しませた。

2013-7009.jpg
2013.8.3 19:15(長岡市東山ファミリーランドから打ち上げ方向を望む)
[ 2013/08/04] 長岡市 | TB(-) | CM(10)

おはようございます

夜景に彩りを添えるオレンジ色の空がすごく印象的です。

花火待ちの退屈な時間に、極上の風景が見られてラッキーでしたね。(^ー^)v
[ 2013/08/05 06:47 ] [ 編集 ]

花火心持ちの感じが出ている景色ですね~。トワイライトの街中、とても素敵です。
長岡の花火は三大花火ですので、すごいでしょうね。私の故郷でも土浦花火が三大
花火の一つとして10月に行われます。
[ 2013/08/05 08:44 ] [ 編集 ]

こんにちは。

同じ日、同じ場所でこの光景を眺めていました。
広いのでお会いできず残念でした。(中段の通りの真ん中ほどに居ました)
花火は、煙のおかげでボツの山を築き、載せるに耐える写真があまり有りませんでした。
早々に20:30頃退散しました。
ララさんの写真期待しております。
[ 2013/08/05 10:02 ] [ 編集 ]

とほほさん

こんにちは。
本番に備えてカメラのセッティングをしていたら雲の間がしだいに色づいて来ました。
やっぱりトワイライトは綺麗だと思いながら打ち上げを待っていました。
[ 2013/08/05 10:37 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんにちは。
三大花火として土浦、大曲、長岡は有名ですよね。
地元なんで毎年見ていますが今年も夏の夜空を堪能しました。
10月の写真楽しみにしています。
[ 2013/08/05 10:47 ] [ 編集 ]

masaさん

こんにちは。
あれ〜、僕も中段にいました。奥のほうですが・・・またどこかで逢えるでしょうね。
初日は煙が流れてくれたようですがこの日は風がなかったですよね。
僕もほとんどゴミでしたよ、8時半ころの退散は正解ですよ
この後は煙で花火が全く見えない状態でした。
[ 2013/08/05 10:54 ] [ 編集 ]

こんばんわ。

超素敵なオレンジの夕刻。これは・・・感動ですよ。拍手です。
[ 2013/08/05 19:46 ] [ 編集 ]

笠ボンさん

こんばんは。
花火が始まる前のショータイムでした。
退屈しのぎで見ていたらだんだん色づいてきたので撮ってみました。
[ 2013/08/05 23:55 ] [ 編集 ]

今年は近くのスーパーの屋上で見ました
長岡のネオンと夕焼けのコラボで素敵な
写真を有難う御座います 素敵でーす!
[ 2013/08/07 14:32 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
今年は綺麗でしたよね、特に初日が良かったみたいです。
写真は3日に撮ったんですが風が無く煙が邪魔しました。
[ 2013/08/07 16:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する