夏を撮る1

2013-6737-2.jpg
[ 2013/07/29] 新潟市 | TB(-) | CM(16)

美しい・・・

美しく、優しい、まるで天国に咲いているようですね。
蓮そのものの持つおおらかさと優しさを素敵に表現され
ている写真に感激です。
[ 2013/07/29 09:43 ] [ 編集 ]

yoshi2479さん

こんにちは。
周りを思いっきりぼかして主役が引き立つように撮ってみました。
花の優しさが伝わったでしょうか?
[ 2013/07/29 10:30 ] [ 編集 ]

こんにちは。

これはまたスゴイ撮り方!
いろいろな技術がありますね。
どうすれば?(またひとつ頭を悩ませるネタが出来ました)

夏の優しさ!ですね。
[ 2013/07/29 16:13 ] [ 編集 ]

こんにちは

素晴らしい描写ですねえ、私などがハイキーで撮ると白トビするだけで
このように、柔らかく表現できません。私も色々試してみて、少しでも近づけるように努力したいと思います。
[ 2013/07/29 17:27 ] [ 編集 ]

優しさに包まれて~

今晩は
ベールに包まれて優しい感じでとても奇麗です、、、
センスが光る一枚ですね^^

リンクに加えて頂き有難うございます。
俺も貼らせていただきますね~
是からも宜しくです!!
[ 2013/07/29 18:25 ] [ 編集 ]

masaさん

こんばんは。
ボケの感じ意外といい感じに決まってくれました。
技術なんて特にないですよ。
[ 2013/07/29 19:01 ] [ 編集 ]

dさん

こんばんは。
この構図でかなり撮ってゴミの山ができました。
ふんわり感伝わったでしょうか?
[ 2013/07/29 19:04 ] [ 編集 ]

x都人xさん

こんばんは。
ふんわり感が表現できるようトライトライでした。
リンクありがとうございました。
[ 2013/07/29 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは
前暈けの使い方と配置が最高ですね。
主役のハスが見事に引き立っています。
スーパーびびびです!
[ 2013/07/29 19:44 ] [ 編集 ]

MJKさん

こんばんは。
蓮の見頃が終わっていたのでピンポイントで撮りました。
ボケの感じ伝わったでしょうか?
[ 2013/07/29 20:17 ] [ 編集 ]

こんばんは

昨日は失礼しました。
パソコンが壊れて大変な思いをしました(^^;
日頃からの準備が大事だと身に沁みました。

あ~~蓮! お見事です~~美しい♪
芸術ですね!
記事がかぶっちゃいました(^^;
ララさんの蓮の前では、僕の蓮が霞んでどこかに行ってしまいますわ~
[ 2013/07/29 22:09 ] [ 編集 ]

土佐けんさん

こんにちは。
PC回復したようで良かったですね。
綺麗な花があまりなかったので周りが隠れるように撮ってみました。
見頃の時期を逃した苦肉の策でした。
[ 2013/07/30 09:24 ] [ 編集 ]

おはようございます

どうしてこんなに柔らかく不思議な世界に招かれちゃうんでしょうか?
ふと気づいたらこの中に・・・そんなお写真ですね。
[ 2013/07/30 09:47 ] [ 編集 ]

はちみつさん

こんにちは。
花も終盤で出遅れました。
困ったなあと思いながら見ていたんですがそんなら一発狙いでいくか。
そんな苦肉の作品なんですよ。
フンワリ感伝わったでしょうか・・・
[ 2013/07/30 10:40 ] [ 編集 ]

こんにちは
これは遅くコメしましたのでレジ袋の技を見て
其れかなと思いましたが何かが違う見たい ドウユウ事!
何か解らなく為って来た 単に前ボケ? 如何してコンナに
ハッキリ蓮が写るのか教えて下さい。
[ 2013/08/07 14:03 ] [ 編集 ]

シロさん

こんにちは。
単に切り裂いたた穴の中に蓮を持ってきたんですよ。
ピントを蓮に合わせればこんな感じになりますからトライしてみてください
[ 2013/08/07 16:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する